携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シラスだワッホイ3

ども!





ネタあれど更新滞る(^^;;ぐりでぇ~す‼


静岡の駿河まで行ってシラスをたべ、ジャックでわらわら遊びすっかりご満悦な犬馬鹿ぐり




名古屋から来たタロさ♪


かわええ男の子
たまらん、たまらんw


ラテちゃんの地元難破船の公園をジャック色に染めたこの日

粗相の無いように気をくばりつつ、ラテちゃんに何かあったら許さんからな的な睨みを効かせ静岡満喫、ご満悦




人の影で涼む我が子を見ながら





動いてみたら、我が子も移動ww

そんなこんなな静岡シラスツアー


土産もしっかり買い、ラテママに釜揚げシラスをいただいて浮かれたぐりに悲劇が、が、が…
関連記事


  1. 2011/11/27(日) 19:57:09|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シラスだワッホイ4 | ホーム | # フライジリティーってこんなん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/482-5b770c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
