携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック飼いだらけの女子会

ども‼





2011年も後僅か…
大掃除?何ですかそれ状態のぐりでーす( ̄^ ̄)ゞ




可愛いでしょ

んこちうww


前記事のフライボール体験会の続きがアップされないまま、載せたい事はてんこ盛り


ちーとも進まない理由をPCのせいにしてみています(メモリー不足で動画取り込もうとすると飛んでしまうんで)

だからこの記事はiPhoneからしてまふ…



そんな中昨日は横浜でみなみと女子会に参加してきたよ(=´∀`)人(´∀`=)





くーごんと☆
シュテキ(^з^)-☆





横浜のベイクオーター内にある、ワンコOKのお店イーポルドッグカフェ&BBQへ


初めて電車にみーちゃんと乗る(抱っこだワン)のでドキドキw手荷物切符を窓口で買い、東海道線へ


2時間程仕事をしたかったので、ゆきぶぅさんにみーちゃんを預けて女子会代を一稼ぎ


初めてひとりで預けられたみーちゃんは散々粗相しながら、借りてきた猫状態だったらしく少しは成長したんかいな?て心配なぐり



(これはみなみと別な日に出掛けた画像)
ひとりだと割りと大人しいかも


何時も犬連れだとカメラ構える余裕無いから画像少ないですが、預けられ・電車乗り・カフェでご飯、途中公園など無い中みなみにはどう感じられたんだろう





コラーゲン鍋でし‼





参加者ゼロ君、凛々しいでしょ


ジャック飼いだけの女子会
初めましてな方達もいたのに、時間が経つのは早いもの

ジャック飼い故なのか?ただ思うのは、ぐりがレオンの眼で悩み・悔んでいた時にジャック飼いの皆さんはとても優しかった


そんな出会いに感謝しているぐりなのです




うっかりぐり兵衛な母ちゃんをこれからもヨロシクでし!



こらぁー帰りの満員電車で暴れたのは誰ぢゃーーーΣ(・□・;)
関連記事


  1. 2011/12/21(水) 12:12:57|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明けました? | ホーム | フライボール教室したで>>

コメント

ゆきぶぅ様

返事遅れましてすみません!
楽しい時間ってドンドン過ぎちゃうけど、笑いながらのお酒は美味しいね!

またやりませう
  1. 2012/01/21(土) 18:05:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #O5mp8qzk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

みーたん、初一人アウェイで疲れて眠かったんだろうなぁ。で、お洋服着てたから暑かったのかもね?

犬馬鹿があつまると、どうしてあんなに時間が経つのが早いんだろうねぇ?またやりましょうね~♪
  1. 2011/12/27(火) 15:59:13 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ゆっぷ様

こんにちわ~
女子会楽しかったよ!
来ないと!?

ぐりも年内中に西へ行きたかったのに。。。
来年こそは行くぞ!
抱っこだワン、初めて暴れたよ~
どうも電車内が暑かったらしい・・・
  1. 2011/12/26(月) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは☆

みなみしゃん、電車で暴れたでしか☆
マルもスリングだたら、暴れそう・・・いつもキャリーだからおとなしいです・・・抱っこだワンお試ししてみようかな?軽くて良さそう!!

ジャックの犬バカ女子会いつか参加するから待っててちょんまげ☆
  1. 2011/12/21(水) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. ゆっぷ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/485-d06fd586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
