携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました?

ども!






あけましておめでとうございます!


ご無沙汰してしまいましたが、今年もよろしくお願いします。


年末から恒例たね年越し飲み会をし、毎日飲んだくれw


そんな最中、初めてフライボールクラブの新年会へ


つくば市の茎崎へ行ってきましたで



鯛の塩釜焼き




めでたい!




カニー!




たこ焼きも焼いてみたー!


他にもお肉やおでん

皆さんが持ち寄ってくださった色々な物を美味しくいただきました(=^ェ^=)



そしてぐりはお腹を壊したのでありますww


ダメだこりゃ…






みーちゃん達が出てこないでし‼







バチがあたったのだ♪
関連記事


  1. 2012/01/15(日) 21:29:53|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<東伊豆 肉炒飯 | ホーム | ジャック飼いだらけの女子会>>

コメント

りふぉんママ様

今年もよろしくお願いします。
りふぉん君お誕生日おめでとう

最近はブログの更新滞りっぱなしで

レオンの事もあり、以前よりは出掛けなくなりました
でも、何かあったら誘ってね

yossi様

一年、あっという間
びっくりです
レオンが見えなくなってから、時間が経つのが更に早く感じます

また、会えたら嬉しいなぁ
今の季節は雪遊びかな
鎌倉で会えますように( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2012/01/21(土) 18:14:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #O5mp8qzk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

もう 今年も 24分の1が過ぎたね~~っ

お腹壊したって?
カニの食べ過ぎなら それもしかたないか(笑)
お腹壊すほど、食べてみたい
  1. 2012/01/16(月) 14:02:43 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あけましておめでと!
ことしもよろしくー。
かにとかえびとか豪華なバーベキューだねー。
みなみちゃんたちはいかなかったのかなあ?
今年会えるのはまた鎌倉あたりかなあ。
  1. 2012/01/16(月) 02:27:11 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/486-c6702259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
