携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ先生、予約が入ったよ!

ただのボールお馬鹿なみなみにも「先生」と慕う生徒がいる。

みなみ先生になる にあるように、1わんこだけどね

そろそろ生徒第一号のりふぉん君、ママが連れてきてくれる事になった
ので、第二回のみなみ水泳教室を7日に開催するよ!


次回は出席番号2番、3番の生徒も参加予定だい!




当日先生は頑張れるように、今日から特訓に入った。

CA3C00610001.jpg さぁ~泳ぐでしよ!!

CA3C0059.jpg おりゃりゃりゃ~!



特訓モードのみなみ先生は誰にも止められそうにないので
ぐりはレオンの特訓をする事に・・・

CA3C00620001.jpg もちろん物で釣らないと来ない

CA3C0058.jpg 泳いだよ!!

なんとか久し振りに泳いだレオン


でも
彼が食べたおやつに比例する事のない運動量・・・・

まぁいいか!!泳げたし!
こんなぐりの血液型を一発で当てたしとはいない。
当ててみるかい!?
答えはここだよ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


なんちゃって~~
ぐりは意外に信じている血液型判断!答えをしりたいしとは7日に
海でぐりを探して聞いとくれ!(そんな、もったいぶるよな内容・・・?)





おまけだよ
CA3C0060.jpg レオンのぷりケツ♪


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/02(火) 22:09:47|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<今日も特訓したよ!(みなみ水泳教室) | ホーム | ぐりがたまに行くところ「DOG ROCKET」>>

コメント

ずばりAでしょ~う

ひろ様

あたり!?

教室ですが、場所など空いていそうなところ、ひろさん
の近くにありませんか?
多分茅ケ崎は日曜日、混む見込みなので・・・
波がおだやかで、できれば浅めの海・・・ないかなぁ~
  1. 2009/06/03(水) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おぉ~、みなみ先生の水泳教室、開催するんですね!
チェリーファミリーも参加したいよ~。
あっ、でもまだお腹の傷が完治してないので海の水、しみるかな・・・。
どうしよう、どうしよう~。

皆さんにも、また会いたいし。
チェリーだけ砂浜でボール遊びしてようかな。

ぐりさんの血液型、ズバリO型だと思います。
って、いつも血液型聞かれて、はずしている私ですが・・・。
そして、私は何型でしょう?
  1. 2009/06/03(水) 17:45:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

狡賢いの??

ラテママ様

そんなぁ~
みなみはおやつだけ用意してくれれば、怖くないでしよ!

おやつにもよるけどね!!
いひひひひ・・・・
  1. 2009/06/03(水) 17:07:27 |
  2. URL |
  3. みなみ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

食いつきましたね~~

ねーちゃん様

いいですねぇ~
食いついてほしいところに来てくれた!!わ~い
答えは会ってのお楽しみ~~

生徒が増えて、ぐりはびっくり!!
で、今企画をきちんと考え中です。
詳細は後でね~

パパさん、是非運転だけ?してください??
  1. 2009/06/03(水) 17:04:52 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオンにいたんはね!

camelちゃんへ

レオンにいたんは昔「エロい犬」って言われてたから、近づかない
方がいいでしよ!!

今、ぐりかあちゃんが色々調べてからお知らせしますって言って
いるので、待っててくだしゃいね
  1. 2009/06/03(水) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. みなみ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

残念~~

ナナラちゃんへ

ナナラちゃん~~元気でしか?

ぐりかぁちゃんはみなみの事、ボールお馬鹿って言うんでしよ!
失礼なかあちゃんだと思いませんか?

朝霧、みなみも行ってみたいでし~
今度誘ってね~
  1. 2009/06/03(水) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. みなみ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いらっしゃい~

りんごママ様

いらっしゃい~

ランはどうでしたか~?
ぐり家は会員ではないので、ご一緒出来ないけど今度来るとき
時間が合えば遊ぼうね~

で、水泳教室ですが意外と参加わんがいて、ぐりもびっくりして
います~
ちゃんと企画をしますので、詳細は連絡しますね!!

  1. 2009/06/03(水) 16:50:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

逆に、いいなぁ~

るぅ君へ

いいでしね~みなみも行きたいでし・・・

みんな元気で反応がいいんでしけど・・・
みなみ・・・心配になってきたでし。
  1. 2009/06/03(水) 16:46:04 |
  2. URL |
  3. みなみ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐりも、おわぁ~~

りふぉんママ様

あの、あの・・・皆さん反応が良すぎてびっくり!
なんですが・・・

嬉しいけど、ちゃんと企画してない!!大変だぁ~
  1. 2009/06/03(水) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みなみ先生は スパルタなんですか~??

修学旅行前に 湘南組はすっかり 一致団結してそうだね~^^
負けずに静岡組も ずる賢さ、磨いとかなくっちゃ!
  1. 2009/06/03(水) 14:04:36 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

すごいすごいっ!
どんどん生徒が増えてるっ!
パックンも連れて行きたいけど、
まだタイヤのついた機械を動かしてくれる人に聞いてないのでなんとも^^;
パックンしょって行こうかね~

ぐりさんの血液型かぁ・・・
大雑把なO型か、我が道をガンガン進むB型?
Aじゃないねっ
まさか、まさかのAB~っ!?
  1. 2009/06/03(水) 08:23:46 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

あたしも、参加しまーーす
みなみ先生、よろしくお願いします。
あっ!足がつかないと怖いから~~レオン君先生でいいや!
  1. 2009/06/03(水) 00:57:51 |
  2. URL |
  3. camel #-
  4. [ 編集 ]

いーないーなー
みなみ先生の水泳教室。楽しそう~♪
今週末は朝霧高原で遊ぶから行かれないよー
みなみ先生、また教室開催してね。


  1. 2009/06/02(火) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. ナナラ #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

みなみ先生の水泳教室開かれるんですか!!
ぜひ、りんごも参加しまーす!
りふぉん君、ウシ君確定ですよね?
パックン2番生?一緒に行きましょ~!
という事でりんごは4番生でしょうか?
いや~楽しみです♪
ワンコライフジャケット?あった方がいいでしょうか?
とにかく、よろしくお願いします!

全然、関係ない話ですが
明日、ならしで茅ヶ崎ランにちょっとだけ行ってみます!
  1. 2009/06/02(火) 22:30:50 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

みなみせんせー、
ぼくは、7日は千葉に連れて行かれるらしいので
また行けません...

自主練、頑張ります。
  1. 2009/06/02(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. るぅ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

おわぁ~~
な、なんか しごかれそうな雰囲気・・・・なんですけどぉ~~
誰か 一緒に・・・・お願いします     りふぉん
  1. 2009/06/02(火) 22:17:39 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/49-089b19d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
