携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪まみれなおいら

ども!






マキストーブ、たまりませんな(=^ェ^=) ぐりでぇす♪






どこの⁉

うふふ、雪遊びでの宿『ログコテージ霧ヶ峰』のマキストーブ

暖かくて柔らかな感じで、空気も乾燥せずに良かったぁ


此処はジャック友達の桃花家が良く利用していて、ブログでも紹介していたので一度来たいと思っていた所です!

霧ヶ峰スキー場にあり、コテージを出れば其処はもうゲレンデ( ´ ▽ ` )ノ



寒くてお新香が凍るw


で、宿での画像はこれだけ(; ̄ェ ̄)露天風呂があったりと結構楽しいよ~

後はワンコ画像しか無い!毎度なぐりでぇ~す







犬、埋れてるw


兄貴もw


泳いでいるみたいだね


今回の雪遊び
やはりレオンが一番喜んでくれた。嬉しい旅になりました!

ご一緒した、シェル家・満月、夏嶺家の皆さん、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
関連記事


  1. 2012/01/28(土) 09:58:49|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<眼が痛いの? | ホーム | 目が見えなくても雪が好き♪>>

コメント

yossi様

白樺湖あたりは雪よりも凍結が怖いかもしれないね~
以前スノーシューに行ったのは車では無かったのですか?
次は犬OKのスキー場目指すどー‼
  1. 2012/02/04(土) 21:02:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

ゆっぷ&マル様

あはは!いらっしゃい
雪遊び、楽しそうでしょ
普段はコタツ犬なのに、不思議なもんで新雪だとレオン兄貴は延々と走り廻ってる
これが硬い雪だとテンション下がって寒いぢゃねえか⁉って言うから困るんだけどw
だから初めて行く時は新雪を見極めて行くのがお勧めだよ!
  1. 2012/02/04(土) 08:41:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
霧ヶ峰あたりまでいくと雪すごいねー。
たっぷりって感じ。
レオン君もなんか楽しそうかも。
いってみたいけど、ビーナスラインがちと怖くて真冬にいったことないんだよねー。
  1. 2012/01/31(火) 01:53:45 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はーい!ここにまで登場いたしました!
レオン君もみなみちんも喜んだんやろうな~!

みんなの雪遊びを見て、すごいうらやましい!
良いな~と思い、マル家もちょっと考え中です☆
その時はアドヴァイスよろぴく☆
  1. 2012/01/30(月) 10:25:36 |
  2. URL |
  3. ゆっぷ&マル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/491-d180bec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
