携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河津桜祭りなおいら

ども!





またもや体調低迷ちうなぐりでぇす(=^ェ^=)

最近は持病の十二指腸潰瘍で、毎日イタタタタッ(。-_-。)気分転換を兼ねてウミベノイエへ

10日の夜に向かい次の日桜を見に行くと



全く咲いていない…
何時もはこの時期3分咲き位なのに、蕾すら膨らんでいなかった。

近所の八百屋さんでミカンを買いながら聞くと、見頃は三月以降だろうって




新種のみかん、はるか


翌週には『桜祭りだよドンドコドン』の予定だったけれども、これではなぁ~




出店で昼飯ゲットwwサンマ寿司


折角だから見頃に来ますか?




伊豆の道端にはアロエの花が盛り




帰りは網代の長浜公園に寄りワッホイしてゆっくり帰る




何時ものウミベノイエの過ごし方

行ってみたい?
どうぞ!いつでも歓迎しますで
関連記事


  1. 2012/02/15(水) 13:15:50|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ジャイアンツ親父見参 | ホーム | 眼が痛いの?>>

コメント

コジロー様

三月は3.4で行くよ
でもその日はお誕生日だもんね。

三月末なら行ける?かなぁ…
満開は多分その頃
  1. 2012/02/28(火) 18:00:34 |
  2. URL |
  3. ぐり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

三月に成ったら行きたいです!
のんび朝夕はり川でフライをして海辺で釣りして、昼間は桜見て出店でつまみつつ飲んで。
ユックリした時間を過ごしたいです~
もちろん犬連れて。
時間が合えば是非!
  1. 2012/02/15(水) 22:17:47 |
  2. URL |
  3. こじろー #QaKHn5v2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/493-88910cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
