携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 鎌倉ハイク

ども!





保存した記事が迷い子です。見かけたら保護してください(^^;;



茅ヶ崎には無い雰囲気に無言なみなみ


今回は無理矢理連れて来られたのりさん


連れいく為のエサは…




シマシマランド家



キュリオちん



ルート君



ツアコン ウシ君



つまりは犬(=^ェ^=)


歩くのが嫌と言っていたけど、レオンの歩調に合わせて歩ききりました


のりさん、お疲れ様





又、行きましょうww
激しく抵抗するでしょう。新たなエサが必要だわww


歩き疲れたので、ちょいと一服







皆さんお疲れ様

おいらも疲れたよ





画像を参加者のマー坊さんから拝借致しました
事後報告ですみませんヽ(´o`;
関連記事


  1. 2012/03/13(火) 08:54:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<飛んでる犬 | ホーム | 鎌倉ハイク>>

コメント

NoTitle

yossi様

うひっ
参加できなくて残念でした
でも、スノーシュー
行きたいわー家も誘ってくだせいね
鎌倉は何時来ても楽しめますから、何時でもww
  1. 2012/03/21(水) 15:04:15 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
鎌倉ハイク大盛況だねー。
天気もよさそうでいいね。
鬼怒川にスノーシューにいったときにハラマキさんから誘われたけど、予定があったのでいけなかったね(残念)。
秋のツアーには参加したいなあ。
  1. 2012/03/14(水) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/499-be461181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
