携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエへカモーン!更なる訪問者

ども!






寒さに腹が減りますで!


3月3日の河津桜

さぁ祭りだ

昼ごはんを買いがてら、出店で試食





年々出店にも工夫され、お土産品も重複が減り楽しめます



親娘でかなり盛り上がりちうww


新たなお客様を駅まで迎えに行き



(誰が来るんだ?)


いらしたのは


(お、これか?)

いや、違うど


タロ君

名古屋から来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

タロさ

のりさんと男同士で語り合い

酒宴へと突入w






タロままさんが持ってきてくれた天むす,串味噌カツ



伊豆の海の幸



いただきました~♪───O(≧∇≦)O────♪


ぢゃおいらはこれを♪


いや!それはタロさのだーーー
関連記事


  1. 2012/03/17(土) 16:57:20|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウミベノイエへ、カモーン!帰りたく無い? | ホーム | ウミベノイエへカモーン【河津桜祭り】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/502-4a5e0288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
