携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウミベノイエへ、カモーン!帰りたく無い?

ども!





たくさん食べて~飲んで~
バラダイスやな





最近見つけたこじんまりした温泉

500円で入れるよ。河津の見高にあります。





土曜日にタロままさんと入れ替わりで帰る予定だった桃花家


温泉入って美味しい物食べたら『帰れなくなりました。』





同じセーター着てこの差!
みーちゃん…

翌朝、このイヌヤのセーター着て桃花家は帰りました。




みなみはタロさと仲良くなりましたw



早く~



待て~

青春だわ~ww



楽しく過ごしてくれたでしょうか?

名残惜しいけど帰途へ



途中、タロ家とドックカフェ(イマイチだから載せないけど、シャボテン公園側のお店、二度と行かない)や足湯に寄って りながら熱海までドライブ




暖かくなったら、今度は名古屋へ伺います!

タロ家と別れて淋しくなった車中…





あの…後ろが空いてるから移動して~


狭い思いしたまま、茅ヶ崎まて帰ったぐりは腰痛になりました……
関連記事


  1. 2012/03/19(月) 19:51:22|
  2. ウミベノイエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アジ練習だよ、スラローム | ホーム | ウミベノイエへカモーン!更なる訪問者>>

コメント

NoTitle

タロさへ

ダメだぁ
チェックせねばWW
なんてね
今度は夏に来て~海水浴しよう
もちろんワンコもだよ!BBQして酒盛りして
楽しい事がいっぱいだぁ
  1. 2012/03/21(水) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いつの間にかブログアップされとったー。
いつの間にか動画もあっぷされとったー。
また行くど、ウミベノイエー!!
あー、楽しかった。
のりさん、だーい好き。
  1. 2012/03/20(火) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. タロさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/503-b6e1c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
