携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン兄貴の経過 * 桜を見たいんだ!

ども!





年明けに一度、経過検査に行ってから三ヶ月

久しぶりのアリス動物クリニックへ

義眼を入れた左眼と比べ、眼球瘻による右眼の萎縮が進んでいないか気になっていたけれども…

どうやら落ち着いたようで、このまま炎症さえおこらなければ良いな~来月で症状が出て丁度一年

ぶどう膜炎がおこる原因が季節などに関連している可能性もあるので、来月も検診に行く事になりました


とは言え、このまま問題無くいけそうだと思うと直ぐに浮かれるぐり!





帰り道、東名下りの海老名SAに寄って昼飯をゲトし





どれにしようか、迷っちゃうなww





花見に行く事にしたよ(=^ェ^=)





ワン友に聞いたお勧め公園を目指しましたが、どうもナビは遠回りの道を選んだようで腹ヘリましたので団子食べながら桜を目指し~


何だかんだ迷いながらも着いた公園

桜の下で食べようと買った弁当は、やはり1人で外で食べるのが急に恥ずかしくなり車中でモグモグ



(中華にしてみたよ!思ったより美味かった)


ぐりなりに盛り上がった花見は、あれこれ考えながらした買い物が楽しかった事と、レオンとみなみが一緒なのが何だかくすぐったいような嬉しさが込み上げる。





そんな花見になりましたよ





レオン、又来たいね






この後、お友達と久しぶりに会ったので続く( ´ ▽ ` )ノ
関連記事


  1. 2012/04/11(水) 15:11:24|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜とポニーとジャック2 | ホーム | ドラマティックな犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/509-0a719279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
