携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜とポニーとジャック2

ども!






やっと春らしくなってきたね

桜を見に寄った公園で、久しぶりに会えたマルコちゃん




珍しい病気、アジソン病と闘病中だけど本犬やパパ、ママ共に頑張っています(=^ェ^=)


案内犬、マルコちゃんについて行く二匹




ポニーに会いに行くからついてこーい!

『何処でし?』





こんな近くでポニーさんに触れ合えるなんて!

兄貴興奮MAX





何じゃこりゃ~

な勢いでポニーさんにガブガブΣ(゚д゚lll)


ポニーさん、ごめんなさい
飼育係の職員さんは若い女の子なんだけど、性格の良いポニーなので大丈夫とそのままにさせてくれていた





でも、流石に

『この子、ちゃんと教育しなさいよ!』

と、ポニーさんに怒られてまいました。。そら、怒るわな(T ^ T)





みなみは始終ギャンギャン吠えてばかり…

素のまま育てるとやはり甘くなるんぢゃろか?
敢てそう育てたんだけど…ちと、時間かけて矯正すっかな





なーんて今更ながら思うぐりに優しい眼差しで見ているレオンが『かーちゃん、遅いよww』と囁いている





そんな気がした花見なのでした( ̄◇ ̄;)


マルコちゃんファミリーに感謝!




広い公園に
関連記事


  1. 2012/04/17(火) 17:48:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<明日、フライボール競技会がお江戸で開催 | ホーム | レオン兄貴の経過 * 桜を見たいんだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/511-fc17d04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
