携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島道中膝栗毛3

ども!




広島に来たら宮島



ヒートちうのみなみを置いていくと迷惑かけるので、連れて来ました。





宮島に渡るフェリー乗り場

今日はワン連れてるから渡らないけど、朝から賑わってました。





この日の目的は『うえの』の穴子飯

たまたま、店の人が開店前に席予約を聞いてくれたので、二番目に入店出来る事に





時間まで店舗奥の蔵で待ちながらお茶をいただき





へーとか、ほーとか言いながら





結構好きなのでカメラパチリ





待つのが全く苦では無かったわぁ





月曜、木曜日は別室でコースがいただけるらしい








賑わうお店に楽々入店



白焼き


アナゴ飯


上アナゴ飯


美味しかった~
久しぶりに食べ物で感動しました!

機会があったら是非食べて~
関連記事


  1. 2012/05/02(水) 16:53:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<広島道中膝栗毛4 | ホーム | 広島道中膝栗毛2>>

コメント

NoTitle

yossi様

いやいや、お二人のお出かけパワーも凄いですよ
今回のGWもお出かけですね
広島は初めて行きましたが色々な所へ行くのに便が良いです
見どころも多いし
又行きたいなぁ
  1. 2012/05/06(日) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
おおー、広島まで車でいくとはすごいかも。
わが家のパワーでは無理かも。
のりさん、ぐりさん二人とも運転するのかな?
わが家は私だけなのでつらいかも。
  1. 2012/05/02(水) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/515-4bed8cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
