携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島道中膝栗毛4

ども!





間が開きましたが続くでぇ!

お世話になった友人のワンコ達




リュウ(ケアン)



サンチュ(ボーダー)



シュリ(ボーダー)



フウカ(コイケル)



キュート(ボーダー)

年齢順に5頭が友人のワンコ



玄関以外にワンコ用リビングへの入口がありーの



芝生の庭ありーの



この奥にワンコ用の温水シャワーありーの



遊びに来たルーシー(ジャック)

ワンコの動線を考えた作りになっていま♪バスルームには、家にあがらすに入れるように戸は二つあるしね(^_−)−☆



遊びに来たシェル(ボーダー)



サンチュにヘコヘコするレオン(ジャック)
サンチュは12歳で年上なんだけど…



お茶目なところは変わらないなぁ

色々お世話になりました。ありがとうございます(=^ェ^=)



BBQしたり、誕生日会したり、リュウままさん大変だったでしょう。おかげで楽しかったわぁ



ども!ありがとうな~
レオン(ジャック)
関連記事


  1. 2012/05/08(火) 17:16:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<広島道中膝栗毛5 | ホーム | 広島道中膝栗毛3>>

コメント

NoTitle

ALLENママ様

そうなんですよ
まぁ、いぬ飼いならではな設計がされてるなぁ
と、しみじみ・・・

羨ましい限りですわww
こんな家を作れて幸せだね
  1. 2012/06/01(金) 20:17:57 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

茅ヶ崎の家より、はるかに豪邸!
茅ヶ崎の家も素敵だなぁっと思っていたけど、
広島の家も素敵だわぁ。
やっぱり犬飼いの家には、小さくても芝生の庭と、
専用の温水の出る足洗い場があるといいよね。
サンチュ達が幸せだね(^_-)

  1. 2012/05/08(火) 17:33:05 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/516-4aed259a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
