携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島道中膝栗毛6 琵琶湖でフォーリンラブ

ども!




片道700キロ以上の道のり

6まであっても良いぢゃーないのん\(//∇//)\


(ひよこ)

復路はゆっくり帰ろうと、滋賀県琵琶湖畔で一泊



宿に着いたのは夜9時…

飼い主は疲れ果て、寝て来た奴は元気ハツラツ



ボール出せ、出せうるさいわぁ

明日は友達に会えるで、ガマンして





翌朝、琵琶湖大橋に叫ぶイヌ様

行く先に待っていてくれたのは

ガルーチェ嬢

レクレドール嬢

『いぬや』の店主宅へ訪問させていただきました



屋外でたこ焼き~



しゅてき…



噂のフィナンシェ
モチロン手作りですぜ



あぁシフォンケーキが二つも⁈



ウミベノイエに遊びに来てくれた、タロさにも再会!


後姿だけんどww


ガルーチェ嬢、鼻曲がるどww



たくさんご馳走になり、お土産までいただき。
まるで雀のお宿な気分o(^▽^)o



みなみに彼氏も出来た事だし、良かった~



ん?
レクレ嬢か⁈

出来たのは彼氏では無く、彼女だったわww








今日のオマケ(久しぶり~)



オカエシでし!
関連記事


  1. 2012/05/16(水) 20:13:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<どんず(オシリ)可愛いで | ホーム | 網膜剥離から1年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/519-2b5b99d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
