携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回、みなみ水泳教室~

昨日は散々悩んで、やっとこさ開催される運びとなりました

第二回みなみ水泳教室だよ~

あれだけ開催地について悩んだのに、選んだ場所は茅ケ崎サザンビーチの
近く、西浜よりでした。

前日、天気や風の状況など考え、安心して出来そうだと確信し、体力つけよ
うといつも行くホルモン屋さんへ~
行って思う存分B級グルメを楽しんだはいいが、帰ってからがさあ大変!!


どうも食あたりしたようで、教室開催日の朝・・・・ぐりはボロボロでした・・・・
そんなぐりを見かねて、当初行く予定がなかったのりさん、ボロボロのぐりを
連れて集合場所へ・・・・ありがとうよ~


すでに到着していたやんげさん(さくももちゃん)、camemamaさん(キャメル
ちゃん)、りふぉんママさん(りふぉん君)達
主催者が遅くてすいません

PAP_0050.jpg さすが仲良し

後はハラマキさん、ハンソデさん(うし君)、ままりんごさん夫婦(りんごちゃん)を
待つのみ・・・・

この後、ジャックがぞろぞろと着いた海
興奮するわんこ達~

PAP_0051_20090608125629.jpg

真っ先に海に入ったのはなんと!!泳ぐのは初めてというりんごちゃん!
初めてだからと心配していたままりんごさん、何て事なくス~イスイ

PAP_0093.jpg手前がキャメルちゃん
一番奥で泳いでいるのが、うし君だよ!!

こちらも初泳ぎのうし君・・・・流石、みなみ先生の異母兄弟だ!勝手に泳いだ!!

この日の海は穏やかで、水泳教室には打って付け~

PAP_0071_20090608130858.jpg

途中、お知り合いジャックのラニ君がパパと来てびっくり!
ジャックが一杯いるから、来て見たんだって!!確かに目立つ・・・。
(話をしていてラニ君の写真なし・・ごめんねラニ君)

PAP_0086.jpg 泳ぐさくらちゃん

さくらちゃんは元々泳げるけど、海は初めてだってなんだって!
おとさんについて上手に泳いでいたよ。

のりさんに強制的に連行されるレオン

PAP_0058_20090608130120.jpg やめれ~
PAP_0060_20090608130121.jpg

PAP_0059.jpg
 これこれ、そこの若いの!

ちょっといいにほいがするりんごちゃん、りふぉん君気になる様子
昔ならしたエロい犬、レオンが教育的指導に行きます。

PAP_0098.jpg
仲良し姉妹、さくももちゃんの遊びに興味深々なキャメルちゃん
PAP_0105.jpg
あたちも入れて~

海のはじっこで遊んでいたのだけれど、やはりジャックばかりで遊んでいる
のでかなり目立ったみたい。
でも心配するような出来事もなく(実はちょいとみなみがやらかした)遊べて
良かったなぁ~と思う次第です♪
今の所、体調不良のお知らせもないので・・・皆大丈夫かな?

まだまだ写真もあるので、続きは又明日~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

実は当日UPしようとしたのですが、家に帰ったらば死にました・・・
13時間寝て、何とか回復したところ・・・・お腹は強いはずなのに・・・ダメダメな
ぐりに応援のポチッお願いします~

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/08(月) 14:14:36|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<みなみ先生、暴行事件!! | ホーム | みなみ先生と場所を探して漂流記>>

コメント

エロはいらないよね~

ふっちぃ様

あはは~確かに、エロはいらないわな~

でも、楽しい水泳教室(海水浴とも言う)でしたよ
るぅ君も平日の方が良ければ空いてるし、たくさん
遊べそうだね!!
  1. 2009/06/09(火) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なにをおっしゃる!ハラマキさん!!

ハラマキ様

あははっこのフレーズ気に入っちゃったな

なんの、自業自得というものです。
言わなきゃいいのに、意地汚さを表現しようと思って・・・
かえってごめんなさい~
うし君、傷大丈夫?男前を傷ものにしてしまいました・・
みなみ先生は退場です!
  1. 2009/06/09(火) 16:37:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

伊豆でやります?

ジャコママ様

いや~たまたま泳ぐのが好きなだけで、指導なんて
みなみはひたすら遊ぶだけですからね(笑)

でも、伊豆あたりで遊ぶ機会があったら、実現するかな?
そうなら嬉しいな!
  1. 2009/06/09(火) 16:33:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

エロいわんこ

ラテママ様

今回は、色々とご心配お掛けして(汗)
ごめんね~

ぐりは丈夫だと自負していたので、食あたりなんて
びっくりでした・・・
もう元気!!大丈夫!!

んっエロな指導?何を指導したか、確認しなきゃだわ
  1. 2009/06/09(火) 15:44:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あらあら、ぐりさん大丈夫ですか?足の次は、お腹を?
お腹はね~...
みなみせんせいの勇姿の写真がナイなぁと思ったら...
やっちゃったんですか?でも、一体、誰に?
それも含めて、UP期待してますが、まずは、体調を万全に!
あ!レオンせんせいの「エロ教室」は遠慮しときます。(^w^)

  1. 2009/06/09(火) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

ああああ・・・・ぐりさん、体調不良の中ご無理させてしまって申し訳ありませんでした・・・。
のりさんも急遽ご参加いただいたんですね。
ありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しい教室になりました。
体調を万全にして、また遊んでください。
あと、修学旅行の件もご面倒おかけして申し訳ありません。
  1. 2009/06/08(月) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、大丈夫ですか~~~???
みんなスイスイ泳いですばらしい!
さすがみなみ先生のご指導の賜物かしら(笑)
海もそんなに波もなさそうでいいですね
いつかジャッちゃんも仲間に入れてくださ~い
続きも楽しみにしています
  1. 2009/06/08(月) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、食当たり~~~っ!?!?
なんたるタイミングで。。。
もう、大丈夫ですか???

うじゃっくで海 やっぱりいいなぁ~♪
そりゃ、みんな振り返るよね(笑)

りふぉんくんに 教育的指導に行った
エロ兄貴 レオンくんの 助言が気になるところですが・・・^^
  1. 2009/06/08(月) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

なにをおっしゃる、りふぉんママさん

りふぉんママ様

いや~企画しといての体調不良・・・自業自得ですよ。
もう元気だし!!
逆に心配事を増やしてごめんなさい・・・
疲れているところを、申し訳ござんせん!!(強く反省!!)

マル投げなんて、託されて嬉しかったので気にしないで
・・・って問題児は私か~
  1. 2009/06/08(月) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いい天気に恵まれて~

ひろ様

チェリーちゃん経過どうですか?
ぐり?
平気、平気~普段は丈夫なので、油断しただけですよ~
3回目はみなみ先生の反省態度次第かな?
生徒に暴行なんて!!許しません!

チェリーちゃん、今度は逗子でやろうか?
  1. 2009/06/08(月) 19:59:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

なにをおっしゃる、ねーちゃんさん

ねーちゃん様

持って生まれた雑草魂、もう完全復帰ですよ~
返信いただきましたよ~
ごめんね、返事しないとは失礼いたしました(反省)

みなみ先生は今回、生徒に暴行を行う不始末をしでかしたので
退場です
次回はレオン先生のエロ教室(笑、誰も来ないわな・・・)
です。

旅行の件は、すんません私やってしまいまして・・・宿探し中です
ごめんね。こちらこそご迷惑お掛けしてます(進行中)
  1. 2009/06/08(月) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

うぅぅ~~
体調が悪いのに・・・・すまんこってす・・・・反省・・・・・
そういうときは 正直に言って 休んでね~~
ほら、まあ なんとか なるしさ~~
お互い様じゃけん・・・
そっか~~のりさん・・・・・優しいのぉ~~

今日も 今日とて・・・すまん・・・・
丸投げを 深く反省する 私でした~~~
  1. 2009/06/08(月) 19:01:52 |
  2. URL |
  3. りふぉん #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、体調はもう大丈夫ですか!?
お大事に。
水泳教室、ドタキャンになってしまってすいません・・・。
チェリー本人(本犬?)は元気いっぱいなのですが、まだまだ手術跡のはれがひかないため
今のところ海に行くのを禁止にしています。

それにしてもこの場所、いいところですね~☆
まわりがテトラポットに囲まれていておだやかそう!
そして、みんな楽しそうだね~。
もし第三回水泳教室がありましたら、絶対、絶対参加したいです☆
続きも楽しみだな~!
  1. 2009/06/08(月) 17:09:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

すごかね~☆

やっぱ、ジャックはすごかね~(*´∇`*)
昨日は絶好の海水浴日和でしたね~!
海以外でも遊べるさくももちゃん♪にわたちも~のキャメちゃん、かわいぃ~
みんな楽しかったでしょうね~
パックンも行ったら泳げたかなぁ^_^;
もうお腹大丈夫ですか?
私もホルモン、どぁ~い好き~♪(^o^)
でもしばらくぐりさん、食べれなくなっちゃったかな(*_*)

修学旅行の件、ご連絡遅くなってしまってスミマセンm(__)m
私の返信届いてましたでしょうか(汗)
なにかとご面倒おかけしますが(できるだけしないように…)
どうぞヨロシクお願い致します~(^_^)/
  1. 2009/06/08(月) 16:14:30 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/52-d82e2c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
