携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田やどりきふれあい動物村でわっほい!

ども!





たまたま午後、時間が空いたので松田町までレッツゴゥ♪




ふれあい動物村のドッグラン

前に来た時より、広く綺麗に整備されていました。




施設の存続が、一時危ぶまれましたが続けられるみたいで良かったね




始終、浮かれた足取りで歩くレオンに、2人で来て良かったねと話す山奥の午後




西陽のさすランを満喫したのでした。








今は小川もワンコが入り易いように工事ちう。




木陰も増えて、良い感じ( ´ ▽ ` )ノ
関連記事


  1. 2012/07/15(日) 12:32:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<飛んだんだ | ホーム | 海辺でワッホイ>>

コメント

yossi様

やどりき、前より芝もきれいに整備されていて、暑い日でも犬が水浴び出来るように、プール?が置いてあるよ!
上流に行くと水が冷たくて気持ちイイしね
是非行ってみて
水遊びにはちと、物足りないけど
  1. 2012/07/21(土) 14:04:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こんちは!
おっ、やどきりだ。
わが家でいこういこうと思っててまだいけてないドッグランなんだよね。
小川も工事してて、ますます夏向きになったかな?
是非いきたいなあ。
ちなみに少し前まで、わが家ではここを「やどかり」と間違えてよんでました。
  1. 2012/07/17(火) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/526-1cdc77a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
