携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャック飼いのフットワーク

ども!






身体がダルぃですがな…
ぐりでぇす!


これ又先週の話



群馬、高崎市にある素敵なドッグカフェ『DOG STYLE』のオーナー

ターフ&リーフ家が鎌倉へ、波乗りにいらっさると聞き





空太君とゆきぶぅさんを拾い、鵠沼海岸でわっほい!



(ひっつかまって必死に逃げる空太)


みなみも散々波に揉まれた後で、名物の『天然氷を使ったカキ氷・埜庵』へ



メロン


柚子ミカン

埜庵は一年中営業していますが、暑い時期がやはり1番美味しい!


今年から犬連れはNGになってしまいましたが、テイクアウトなら何時でも食べられるよ~


日帰りで来たターフ&リーフ家

ぢつは、ぐり家の裏のお宅が友人宅と解り、世間はせめぇなぁ~と知った訳であります。


又、来てね(^_−)−☆
関連記事


  1. 2012/07/28(土) 16:20:51|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウミベノイエでプチ夏休み | ホーム | ワンコと水遊び!>>

コメント

NoTitle

hanakotty様

ども!
ぐりはさーふぃんしませんが、ワンコ乗せてやってみたいもんですね
時間で9時までなら良いみたいですよ
  1. 2012/07/30(月) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. ぐり #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あら、鎌倉にさーふぃンだったんですかあ!いいですね!!私も鎌倉行きたいなー。今、海水浴で全面遊泳ゾーンでしたっけ。
  1. 2012/07/28(土) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. Hanakotty #dGreqikc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/529-73cf6aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
