携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみ先生、暴行事件!!

前回、生徒の紹介するのを忘れたお馬鹿物、今日はきちんと紹介します。

まずは出席番号1番 りふぉん君
もう、しっかり泳げるよ!!PAP_0055_20090608125630.jpg

2番 うし君
初めてとは思えない泳ぎっぷり!!&ボール命な様!!
PAP_0115.jpg

3番4番は今回欠席、次回参加待ってます~

そして今回初参加、りんごちゃん
こちらも余裕の泳ぎっぷり&お転婆ぶり!!
PAP_0114.jpg なので、砂まみれ~

嬉しい初参加組、
さくももちゃん達
キャメルちゃん  PAP_0056_20090608130120.jpg

この後、泳いでかわいいもしゃ毛がスマートに~

そして監視役のレオンとみなみ先生です。
PAP_0112.jpg

楽しい時間、たいした問題もなく済みそうだと思いましたが、みなみ先生!!
事件ですよ!
PAP_0113.jpg ボール命のみなみ先生

同じくボール命のうし君。
みなみのボールを狙うけど、みなみ先生の行き過ぎた指導が!
暴行事件ですよ!!

みなみ先生にのりさんから鉄槌が!
PAP_0120.jpg みなみ先生、退場!!

まだパピーなのに・・・しかも弟だぞ!!
うし君ごめんね・・・怪我をしてしまいました・・・・。困ったもんだ!!

今度、みなみからお詫びをさせますね

PAP_0118.jpg
PAP_0119.jpg
PAP_0109.jpg
PAP_0054_20090608125630.jpg ロングリードからまり中




みんな思い思いに、砂にすりすりしたり、ほりほりしたりで楽しそうでしたが
やはり少々暑いので、ばててはいけないと予約しておいたカフェへ
PAP_0122.jpg サザンビーチカフェ

PAP_0121.jpg 美味しそう~♪

PAP_0123.jpg みなみにもくれ~

おしゃれなカフェでした~実はぐり、初めて行きました。
ワンコ用のリードフックやおやつもあって、のんびりするにはいいですね。
でも、休日は混むから予約した方がいいかもよ~

どうかな?3回目ありそう?
でもじきに梅雨入りだね・・・
次回は逗子あたりで、平日になんてどう?
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日のおまけ
PAP_0111.jpg
怒られているりふぉん君
社交的なりふぉん君、珍しく怒られちゃったね。ファイト!!



関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/09(火) 10:57:40|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<う~う~隊、出動!? | ホーム | 第二回、みなみ水泳教室~>>

コメント

休む・・・いい響き・・・

ハラマキ様

いい乗りですね~好きだわ~休む・・・

あるとしたら22日か、7月13日?
ハラマキさんのご都合でも良いですよ!
早めならぐりも休みとりますからね!!

お会いしたらば、うし君へのお詫びにみなみのおけつにでも
かぶりついてください
  1. 2009/06/10(水) 17:48:45 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ウシの怪我なんて全然たいしたことないです。
ご心配おかけしました。
次の教室は逗子?平日?
・・・月末でなければ、仕事休みます!
ぜひ!誘ってー。
楽しかったです!おいしかったです!
みなみ先生、のりさん・ぐりさん。
監視役のレオン君。ありがとうございました。
  1. 2009/06/10(水) 00:22:18 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

では、ひろさん主催で是非!

ひろ様

逗子方面にはうといので、是非逗子開催の場合はひろさん
幹事をお願いします。
きっと素敵なところへ案内してもらえそうだな~

チェリーちゃんがタグをつくったお店は、お友達も良く行くらしい
ので、ひろさんと一緒に行きたいな
私も色々と、妄想が・・・
  1. 2009/06/09(火) 23:31:11 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

言われてみれば・・・

やんげ様

言われてみれば、女同士・・・怖そう
想像するのが、ん~怖い・・・・

今回、すんなりと溶け込んで遊んでいたさくももちゃん達
海に夢中で、楽しめたのかな?
次回、うじゃっく会したらきっと皆と遊んでいるかもですね!

次回のうじゃっくはアジリティーの道具をわんさか出しましょうね~
  1. 2009/06/09(火) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

逗子、平日なら

りふぉんママ様

平日なら逗子もよいですよね~

この前行った、逗子ののんびりした雰囲気がかなり
気に入っていますので、是非又行きたいかな?

その際は、抜け道など教えてくださいね
  1. 2009/06/09(火) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

海産物、たまりません

camemama様

キャメルちゃんも社交的で、とってもかわいかったですよ~
色々な経験するって、犬もそうですが人にとっても大事だなあ
と思うこの頃です。

私もうっかりしていました~海辺にはワンコが大好きな物が
いっぱい・・・気をつけてねと一言添えるのを忘れていました~
キャメルちゃん、結構夢中でしたね
お腹壊さないでね~
  1. 2009/06/09(火) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #q96pdaEk
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、やっちゃったんですね~。
うちのチェリーも、この間PETONでミニシュナちゃんにガブッとやっちゃいました・・・(反省)
やっぱり、ジャックの女の子は気が強いのかな。
ランチしたカフェ、本当にステキ☆
今度絶対行ってみます!

次回は逗子!!
いいですね~。
海で水泳教室して、ハイキングして、海の見える公園でお弁当食べて、芝生の公園で遊ぶ!
妄想が広がってしまいます。
皆さんの都合のいい時に今度はぜひぜひ逗子で開催して下さい!
  1. 2009/06/09(火) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、のりさん、参加させて下さってありがとうございました~
少し社交的にねれた気がして、とぉっても嬉しく楽しい日でした♪

みなみちゃんの暴行事件、相手がももじゃなくて良かったです~
女同士の争いは恐そうですもの~~(>_<)

また機会があったら是非ぜひ参加したいです!
平日か~・・・
ちと無理かもですが~
  1. 2009/06/09(火) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

お見苦しいところを・・・・すみません・・・・
滅多に 人前では 怒らないんですが、この間は さすがにね・・・

本当に ナイス企画でした~~
へへへ・・・なぬ? 逗子? コピルアック?
はいは~~~い!!
出席番号1番!!参加しま~~~す
  1. 2009/06/09(火) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

みなみ先生、お疲れさまでした。
ぐりさん・のりさん、ありがとうございました。

今更ですが・・みなみ先生、ウシ君と異母兄弟だったんですね。
小柄でパワフル 泳ぎの名人もソックリ♪ そういえばお顔も似てるぅ~
弟に暴行事件とは・・ さすが、みなみ先生やりますねぇ~

キャメルはウシ君追いかけるの大好きなので、
みなみ先生とウシ君につられて、海の足のつく所までは自分で行けました
後は、海産物を漁るばかりで ><

ほんとに楽しかったです♪ また行けたらいいな~
  1. 2009/06/09(火) 11:53:24 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/53-4d7d9344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
