携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~う~隊、出動!?

昨日、同僚と電車に乗った際に、自分の手と比べて同僚の方が
色が白かったのを見、愕然としてしまったぐりです・・・・


6月にしてこの黒さ・・・・日々の散歩ゆえですね。ガーン


PAP_0125.jpg

楽しかった水泳教室も終わり・・・・・


最近、意外と揉め事の仲裁にはいりたがるレオン


「う~う~隊」と名づけてみました。


この「う~う~隊」普段の散歩でも、かなり活躍しています(笑)



今日のお散歩は、毎度お馴染みの茅ケ崎ヘッドランド

GRL_0124_convert_20090610211424.jpg

今日は、レオンがのりのりで穴堀に夢中でしたよ


なんて、日常的なお散歩でしたね。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日のおまけ

SANY0003_convert_20090601194403.jpg
 
フライボールで、興奮して伴走してしまったレオン

SANY0046_convert_20090601194616.jpg

やはり、競技はわんこも興奮ぎみだね!

SANY0017_convert_20090601194514.jpg

(注:これは今年入って、最初の練習での画像です。)
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/10(水) 21:35:39|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<今日は幼稚園の日!! | ホーム | みなみ先生、暴行事件!!>>

コメント

ちょっと前まで

ジャコママ様

いや~ついこの前までは、問題起こし隊だったので
仲裁にはいるレオンを見て、嬉しくて・・・

親ばかでございます。
問題が盛り上がって楽しそうなら、すぐにそちらに切り
替わるから入れてやってくださいな!
  1. 2009/06/12(金) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

毎日お散歩にでて日光をあびてると
黒くなりますよね~
ワタシも日焼けしやすいのですでに黒い気が、、、
これからはもっと日焼けに気をつけなきゃですねっ

レオンくんウーウー隊なのね
うちはどちらかというと揉め事の中心隊です(笑)
今度揉め事がおきたときはレオンくんのウーウー隊に
止めてもらわなくっちゃ(笑)
  1. 2009/06/11(木) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #-
  4. [ 編集 ]

28日に見て~

ねーちゃん様

28日にどんな競技か見てみて!!

ぱっくんどうかな?やりたがるかな?
ちなみに前日の27日は、アジリティー競技会だよ!
ぐりは仕事を休めないので行けないけど、見学は自由
だから行ってみる?
会場は同じだよ~

後、28日の件でメール送りますね!
  1. 2009/06/11(木) 21:17:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

頑張って道具だしますよ!

camemama様

うじゃっくの時はアジの道具をあまり出しません
でしたが、次回機会があったらフルで出しましょうね~

こんなのもあるんだ~
と楽しめる事間違いなしですよ!!
  1. 2009/06/11(木) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Gファンなので~

やんげ様

Gファンなので「う~う~隊」にしてみました!
アンチGには怒られそうですね・・・

日焼け困りものです・・・
かと言って、日焼け止塗るくらいしかしていないので
しょうがないかな~
  1. 2009/06/11(木) 21:11:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

海、へんな色だったよ!

りふぉんママ様

この日の海は、茶色くてへんな色
そして臭い・・・なんだったのでしょうね?
赤潮のような匂いでした。

しらすが浜にあがっていて・・・
そろそろ地震・・・なんて思うような海~

でも何事もなかったですね
よかった~

わんこはこちらの事情なんておかまいなしで(笑)
疲れるけど、頑張って散歩してしまうにが不思議~
  1. 2009/06/11(木) 21:08:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオンくん、ひたすらやってますね~^m^
みなみちゃんも覗いてるしっ♪

フライボールっていろんな競技があるんですね!
あ~、パックンにもやらせてみたいです~!!
  1. 2009/06/11(木) 00:23:12 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

「う~う~隊」レオン君は、平和が好きなんですね~
レオン君、とっても可愛いい♪

アジ、いいですねぇ~ キャメルは出来ないと思いますが、やらせてみたい
前回より、ちょっとは成長したと思うので・・
  1. 2009/06/11(木) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

海が近いんですもの~~
日焼けは免れないですよね~(>_<)
暑いのに手袋するわけにもいかないし・・・
ぐりさんファイトぉ~っっ

“う~う~隊”、レオン君お兄さんだから、ダメだよ~って注意してまわってるんですね
可愛い(^^♪
  1. 2009/06/10(水) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

レオン君は 大人・・・だよね~~
りふぉんも レオン君みたいに 落ち着いてほしいなぁ。
まだ・・・・無理か・・・・・

今日も海岸に行ったんだね?
風が強かったでしょう~~
りふぉんは 引地川を 跳んでたよ・・・・
ママは 引きずられて ヨロヨロ・・・・・
  1. 2009/06/10(水) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/54-6b8245e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
