携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール練習開始

ども!





雷雨の中、雨の合間をぬってフライボール練習が始まったよ



9月30日、神奈川の平塚市で競技会に出る為に



少ないメンバーなりに練習



五月以来の競技会なので、上手くいくかなぁ?



(スモールクラス、最速のピンカ)

今回デビュー予定のソラ君は、最初他の犬も近寄れないよな気の弱さだったけど



もう、他の犬とこんなに近くても、平気になったよ



良かったね~






画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村





今日のおまけ

久しぶりのおまけ



今回の練習にみなみの画像無し

人手が足らないんだよな
誰か手伝ってぇ
関連記事


  1. 2012/09/03(月) 20:19:32|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライバル現る | ホーム | BBQで川遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/541-bf2f0edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
