携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく、ウシの周りを回るボク

ども!




犬馬鹿だけど人見知りwwぐりでぇす!






ねぇ。ねぇウシ君!









早く追いかけっこしよう
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる




???


ボールが無いと寡黙なウシだった…ww





まだわかんないんでしか空太
福岡の血は皆こうでし!





あ、みなみも福岡ぢゃん





あ~あ…

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2012/09/19(水) 18:04:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<まめ姐さんとツーショット余裕が無いってこゆこと… | ホーム | うじゃっく、全盲で参加!>>

コメント

ゆきぶぅさん

お互いサマーですがなw
何かね、話したい事たくさんあったのに話さないままになたわw
くーごん、飽きない性格だよね
見ていて面白い(^_−)−☆
  1. 2012/09/21(金) 09:57:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #JXoSs/ZU
  4. [ 編集 ]

なにやってんの…うちのぼっちゃん(^_^;)
ほんとにもー、すっかり面倒見て頂いてすみませーん( ̄▽ ̄)
また宜しくお願いしまーす♪♪
  1. 2012/09/20(木) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. ゆきぶぅ #mUEwr05.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/550-947c7e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
