携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく、ぐりの太鼓判グッズ!

ども!







うじゃっくは前日から乗り込んでいたのに、何だか画像少なぐりでぇす(^◇^;)


うじゃっく幹事~ズの桃花まま


(ウミベノイエビーチでの桃花家)


ぢつは湘南会のメンバーでもあり、良く遊んでいただく



(ぐり使用のワンポーチ)


で、桃花ままはいわゆる作家さんで、ワンポーチのモニターを頼まれたりして、今から良さをあぴぃるするのだ!


こいつの良さは既にTwitter界では知られているから『持ってる~』て犬馬鹿さんは多いけど、優れものだよ!買いなはれ

何でて、ウンチ入れて二日放置しても匂いが漏れない。電車、車全然OK!


で、うじゃっくでも小さく出店ww




ひとつ、ひとつテイストが違う~


で、以前のりさん用に約束してくれたワンポーチ



ワクワク



ぴゃーーー



この画像で加工してくれたのね!
フライボールのローダーの前で撮った画像


嬉しくて涙ちょちょぎれス
ありがてぇ
内職、頑張りまふ……








画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2012/09/21(金) 09:19:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<こい!と叫んで「ハイ!!飛んで行きます!」と言うか? | ホーム | まめ姐さんとツーショット余裕が無いってこゆこと…>>

コメント

ハラマキさんへ

そうなんだよね
「ん?」って思う事あるある!

ウシ君相変わらず元気で良かった
来月はパリ祭だね
8日は何する?
  1. 2012/09/25(火) 05:39:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

こりゃーええねー!
にいさんもねーさんもいいお顔ですし。

わんぽポーチ、性能よすぎて
ブツが入ってるの忘れちゃうんだよなぁw

うじゃっく大変お世話になりました。
  1. 2012/09/23(日) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ティブロンさんへ

いえいえ、こちらこそお話できて光栄です。
去年、春の運動会でもお会いしてたけど、あの時みなみが骨折して早く帰っちゃったので、お話できなくて残念な思いをしていました。

PEPPY君、あの時より確かに大きくなってたww

また逢えたら嬉しいな
よろしくですです
  1. 2012/09/23(日) 15:24:14 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

りふぉんままさんへ

ママさん、これ良いから絶対おすすめ

手創りなのに値段も抑え目
ありがたいね
ぜひぜひゲットしてください
  1. 2012/09/23(日) 15:20:46 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ももかママさんへ

またチェック入ってもた!?

これからデザフェスやクリスマスだもんね
忙しいわな。。
でもいい品だから、頑張ってください。
内職人が増えるといいね
ぐりはあてになんなくて、本当にスマン!!

応援してるよ
  1. 2012/09/23(日) 15:19:02 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

NoTitle

うじゃっくお疲れ様でした。
声かけさせて頂いた、デブPEPPYと飼い主です(笑)

ももかママさんのお店出てたんですね(T T)
全然しらなかった・・残念!
と、思っていると、ももかママさんのコメがっ!
楽しみにしてよっと。

コレからも是非、ご贔屓に。
フライボール応援してまーす!
  1. 2012/09/22(土) 17:54:22 |
  2. URL |
  3. ティブロン #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

わ~~
ももかママさん(・・・と ぐりさんのブログで呼び掛ける私)
私もほしいよぉ~~
  1. 2012/09/22(土) 10:12:13 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ブログに載せてくれてありがとー♪
嬉しいU^ェ^U!
…えっとね訂正させてね。
×わんポーチ
○わんぽポーチ
よろしくー!
ぐりさんのブログ効果で数名の方からお問い合わせをいただいてます。ありがとうございます。
なので告知させて下さいませ。
オリジナル画像のわんぽポーチのご注文ページは
これから作成するところです。
10月後半には注文が受けられる状態にしたいと思っていますが、なにしろDear*Flower*の方がクリスマスとお正月を前に忙しいシーズンのため
遅くなってしまうかもしれません。
それでもいいよーと言う方はショップサイトのお問い合わせフォーム、またはTwitterのDM、Facebookのメッセージでご予約を承っています。注文ページが出来次第改めてご注文下さい。

すでにご予約をいただいています。
ご予約の順に作製させていただきます。
気長にお待ち下さいませ。

ぐりさん勝手に告知しちゃってゴメンね
ありがとー!
そんなわけでお針子よろしゅー
  1. 2012/09/21(金) 14:48:19 |
  2. URL |
  3. ももかママ #3cXgguLU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/552-8051bb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
