携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こい!と叫んで「ハイ!!飛んで行きます!」と言うか?

ども!

 




Rookiesの役名が阪神の選手だって、教えてもらうまで気がつきまへんでした。
ぐりでぇす!!



うじゃっく、楽しかったです。
おやつをくださったり、みなみにボールを投げてくれてありがとう。

会場でボール遊びをしているみなみを見た方が「偉いわ~ちゃんと持ってかえって手に置いてる!?」と言ってた人がいたよ。とのりさんに聞き、逆に不思議に感じたのでちょっと犬馬鹿がつぶやきまふ。



競技会や躾教室などで良く見かけますが、「コイ!」と気合の入った声で呼ぶ飼い主



SANY0003_convert_20090601194403.jpg


直ぐに行動におこし、来るか?

妙に動作が遅い、焦って更に怒鳴る!「コーーイ!!」


PAP_0112_20090617110443.jpg


目線を合わせない我が犬。。。。
動作は遅いが戻ろうとはしている




何故こうなのか?

マテをさせてウズウズしながらも待っている我が犬を呼ぶ時は、あんなに早く戻るのに?


さ、理由を考えてみてね。

その理由が解る、という事が犬語が解るという事だよ







画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村

犬語が解ると世界が広がるよ!
頑張ってね!ジャックだからなんてナイナイ、色々な可能性があるんだよ!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/23(日) 15:14:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<うじゃっく、ありがとう~ | ホーム | うじゃっく、ぐりの太鼓判グッズ!>>

コメント

まめままさんへ

ははは
解んないいうたらビックリするがなww

こちらこそ色々とありがとうございます
準備、大変だったね。
毎度甘えっぱなしでスミマセン
  1. 2012/09/25(火) 05:37:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

ALLEN.Mama さんへ

犬語がわかると視野が広がるのになっていつも思うんだけど、普通にしつけ教室いっても教えてくれないもんね。。。

いつも解ってほしいなぁ
そんな事思ってますww
  1. 2012/09/25(火) 05:35:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

わかるー!!
って当たり前だって?(笑)
うじゃっく、お疲れさまでした!
ありがとう!
  1. 2012/09/23(日) 17:47:39 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

ぐり先生、さっすが~!
その(答えの)通りなんだよね。
それに気づけば、犬との生活も今よりもっと楽しくなるし、発見も増えるんだと思います。
『ウチの犬はバカだから』なんて言ってる『バカな飼い主』もいなくなる! (はずだと思う…)
  1. 2012/09/23(日) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. ALLEN.Mama #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/553-b4d2f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
