携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく、ありがとう~

ども!







うじゃっくは前日から乗り込んでましたんよ( ´ ▽ ` )ノぐりでぇす!



で、真っ先に忍野八海に行きましてん



草原ぢゃ無いよ
水が流れてるのよ



暑いから2人共水に飛込みたくて大暴れ



混んでいたし暑かったけど、中々楽しかったww



行楽シーズンに富士五湖近辺へきた事無かったから(冬か真夏)観光も初めて

10月も来るから、下見も兼ねて

で、宿は愉快な仲間達の合宿へ便乗
メンツは
ウリ、ロイ、コジロー、ジュリサラ、クリルイ、アンナ様々にぐり、リンゴ家が乗っかりましたん。

皆さん、余計なモンが乗っかったのにお世話様でございます。



で、宿で待ち合わせたリンゴ家とランで遊んだのに画像はこれかい…








で、愉快な仲間達とわーい( ´ ▽ ` )ノな画像画像無くて、又々……



晩御飯のバーベキュー



だ、ダメぢゃねえの
ゴメンなさい。。。
関連記事


  1. 2012/09/24(月) 08:52:01|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フライボール競技会に出るよ | ホーム | こい!と叫んで「ハイ!!飛んで行きます!」と言うか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/554-a48d65a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
