携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水泳教室、第3回に向けてみなみをしごく!!

朝からいい天気~!!


今日は午前中が空きなので、久し振りに海へと向かう。


ぐりは海へ向かう際は、ラチェン通りから海へと出る。
この通りからはサザンの歌詞に出てくる「えぼし岩」が見える

 うまく入らないところがぐり     PAP_0091.jpg 

21日には、cherry日記のひろさん主催「第三回水泳教室」
が逗子で開かれるので、前回暴行沙汰を起こしたみなみ先生を
しごく予定。

PAP_0092.jpg

海につくなり、いつもの調子で遊ぶみなみ
これではしごきにならんと、イヌなのにウシと名付けられた犬の日常
の「鬼コーチ、現る」よろしく、遠投をかます!!

PAP_0090.jpg

それでも答えた様子なし・・・・にやっ(ぐり)

今日の海はわりと穏やかだったが、いい事思いつ~いた!!
場所を移動して、波のあるゾーンへ・・・・うりゃ~

PAP_0102.jpg
PAP_0108.jpg
PAP_0107.jpg
PAP_0101.jpg
PAP_0104.jpg
PAP_0106.jpg あれ?
PAP_0105_20090617110537.jpg およ!?
PAP_0110.jpg あっ!いたいた~

してやったりとみなみを迎えるぐり
PAP_0111_20090617110443.jpg
これくらいではめげませんでした・・・・別な意味ですごいよお前は!!

今日の勝負はぐりの負け!?励ましのポチをヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


今日のおまけ
PAP_0095.jpg 嬉しげに走るレオン

PAP_0113_20090617110443.jpg 楽しげに遊ぶレオン

レオンが楽しそうだと、ぐりも嬉しいよ!
*ひろ様、ハラマキ様リンク貼らせていただきました。事後報告でごめんなさい

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/17(水) 11:20:33|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<みなみ先生、ここだよ~ | ホーム | レオンの懐かしいもの>>

コメント

来れそうなの!?

ふっちぃ様

それは嬉しい!!
では、ふっちぃさんに詳細をメールしますので、お待ちくださいね。
今回、チェリーママのひろさんががんばって、色々と企画してく
れている模様です!
楽しみ~
茅ヶ崎の場所も、一緒に教えますので~
  1. 2009/06/18(木) 17:23:31 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

平日は、もう遊び放題よ~

ハラマキ様

是非、今度は平日にやってみたいね~
だって、こんなに空いているんだもの!!

うし君に負けてはおれん!!と、がんばってみました。
21日はこちらこそ~
多分、ぐりとみなみだけで行く予定です。
  1. 2009/06/18(木) 17:20:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオンは相変わらずで~

ジャコママ様

レオンはあんまり泳ぎたがらないですね~
でも流石に暑くなってくると、入ります(笑)

みなみが解らないって指摘が多くて(汗)
再度UPしちゃった・・・ごめんちょ
  1. 2009/06/18(木) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

場所は茅ヶ崎のヘッドランド

ままりんご様

わ~い!!参加者がいっぱいだ~
又、うじゃっくが出来そうですね!

場所は茅ヶ崎の通称、ヘッドランドですよ~
夏でも犬が入っても可です。
でもちょっと遠慮ぎみにね(笑)
詳細はメールしますね~
  1. 2009/06/18(木) 17:15:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

棒に反応ね!?

camemama様

キャメちゃんは棒が好きなの?
では、次回の水泳教室は「思わず泳いじゃった!あたしって凄い!!」
をやりましょうね~

・・・ほんとうか~???
  1. 2009/06/18(木) 16:32:18 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

改めてみたよ

ねーちゃん様

みなみはどこじゃい!?の指摘が多くて、改めて
UPしてみたよ
この日のレオンは本当に嬉しそうに跳ねてたよ!!
ぐりも嬉しくて、いつもより遊んじゃったよ~
  1. 2009/06/18(木) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

21日会える!?

りふぉんママ様

21日OKなんだって~やった~
盛り上がるよ~
今回は逗子なので、ひろさんの企画が楽しみ
だね!!
昨日は朝8時半から10時まで遊んだけど、時
間はいつもこんな感じだよ。
大丈夫?
  1. 2009/06/18(木) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

湘南GALですよ!!

ラテママ様

海の女ですからね~
波がないとですよ!!
なんて、あんまりこたえない様子なので、しごき
に力が入ってしまった・・・
  1. 2009/06/18(木) 13:22:50 |
  2. URL |
  3. ぐり #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

最初の方の海は初心者向きですね!
良かったら、正確な場所を教えて下さ~い!(^▽^)/
それから、もしかしたら...もしかしたら?ですが、21日参加出来るかも知れないです。
参加しても良ければ、一応、集合時間と場所を教えて頂けますか?
前回の茅ヶ崎では、1度だけ、イキオイで、泳いだので、みんなが行けばイケるかも?って期待してるんですよ。
何せ、補習の時に自主的に泳いだのって、ウシくんだけでしたからね~(^_^;)
  1. 2009/06/18(木) 11:57:36 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

さっすが先生!
全然先生がどこにいるんだかわかりませんが・・・
ぐりさんもかなりの鬼度をお持ちと拝察いたしました。
21日ヨロシクです。
しかし、平日の海は人気がないもんなんですね・・・
  1. 2009/06/18(木) 02:15:47 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

波がすごくてみなみちゃんがどこか
わかんな~~~いっ(笑)
こんなに高い波でもみなみちゃんちゃんと
砂浜に戻ってこれるなんて、、、さすが先生!!!
レオンくんは砂浜オンリーなんですね
それぞれ遊び方が違っても楽しそうで
いいなぁ♪
  1. 2009/06/18(木) 00:50:16 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、こんばんは
ままりんごです。

最初の波がなくていいですね~
って、みなみ先生にはもの足りないんですね^^;
流石です、みなみ先生・・・

でも、ここはこの前の海岸に近いんですか?
自主練もいいかも!?って

さっき、ひろさんに21日参加したいと連絡しました~!
大丈夫だったら、よろしくお願いします!

  1. 2009/06/17(水) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

鬼コーチ、こちらにも現れましたか
さすが、みなみ先生めげませんね~
どうしたら、そんなに強くなれるのでしょう・・
やはり、ウシ君といい、血かな?

棒を投げたら、足のつく所までは行ける様になりました。
とどかないと寂しそうにボーーーッと見てます ><
  1. 2009/06/17(水) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ってか、海と波しか見えないしっ^m^
みなみちゃぁ~~~ん!いずこ~~~っ!?

さすがですね~!みなみちゃん!(*^_^*)
たくましくって、かっこいーっ♪
あれっ?レオンくん? いたいた~♪(^。^)
海は他の遊びもできるもんね☆いいなぁ~
  1. 2009/06/17(水) 21:01:08 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

え~~~~~っ
海に行ったの?
りふぉんは 午前中 ドッグパークにいたんだよ~~~
誘ってくれれば ホイホイ行ったのに~~残念・・・・
帰り 海を通って帰れば 会えたかも~~

さすが みなみ先生だね~~
日曜日は 残念だけど たぶん 参加できないよ・・・・
そうなると 次に 海で遊べるのは・・・・いつかなあ~
  1. 2009/06/17(水) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

うんうん、レオンくん楽しそう♪
みなみちゃんは 相変わらずすごい・・・。
波がないから ちょーどいい、 じゃなくって
波がないと おもしろくない ってぐりさんもすごいけど(笑)
  1. 2009/06/17(水) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/58-ae261f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
