携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオンと名づけた犬

犬を飼う事を決めたのはいいのだけれど、当時あまり見かけない事もあり
トリマーをしている友人に
「ジャックラッセルテリアが欲しいのだけど」
と、聞いたところすぐに頼んでくれたようで、一ヶ月後に突然電話があり
「明日ブリーダーのところから来るよ」
と言うのはいいが、何の準備もしてないよ~!?我が家はパニック状態!!

まあのん気な友人なのだが、それでも車で1時間はあろうかという道のりを
わざわざ引き受け先のペットショップから連れてきてくれた。
(仕事で迎えにいけなかった・・)

「生後6週目の男の子だよ~」

スムースでオス。とゆうのが条件だったが、お任せしっぱなしな私たち夫婦
に友人は希望通りの犬をさしだしたのだった。
(Oかあちゃん感謝してます~。)

・・・・うんち踏み踏みだったけどね。

名前の由来は又今度。

豬キ・狙convert_20090331202147茅ヶ崎のヘットランドにて・・

その後、お友達の凛ちゃんに会ったよ。
レオンの幼稚園仲間だよーレオンより二ヶ月弱おねえさん、明日お誕生日なのだ!
凛ちゃん、一日早いけど6歳、おめでとう~

蜃媽convert_20090331202324

お家に帰ったら朝ごはん
縺医&_convert_20090331202042

トッピングは「にんじん」「きゃべつ」「むらさきいも」「とり」を煮たもの
食が細くなっていたみなみ、完食です。    一安心


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/31(火) 20:39:52|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いぬの話で盛り上がる!でも相手の事を考えてる? | ホーム | おやま・改修工事のその後>>

コメント

ふっちい様

ほんと、当初は毎日バッタバタ
でも懐かしいなぁ~。レオンのお蔭でみなみを育てるのは
楽だったから感謝ですね。

料理は得意とは言えないけど、ワンズのごはんは必ずトッ
ピング付き
人間より贅沢だよね
  1. 2009/04/01(水) 10:50:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ねーちゃん様

そう、よく見かけるようになりました。

そして見るたびに思う・・・うちの子になるかぃ~(犬ばか!)
この前、我が家にジャックがう~じゃうじゃな夢を見たよ!
幸せなような、悲鳴を上げたいような・・・複雑な心境・・。

でもジャックがいっぱいいて顔をぺろぺろ!!味わいたい
  1. 2009/04/01(水) 10:46:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

ハラマキ様

ほんと、それぞれでしょうね~
レオンが来て5年半、色々ありました。

ここのところフードを半年変えなかったら、急に食いが
悪くなってしまって・・・。
でも一安心と言ったところです。
  1. 2009/04/01(水) 10:40:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

レオンくんとの出逢い、なんだか、レオン家らしいなぁ~なんて思ってしまいました。(^_^)
まっ、何事もタイミングですよね!

みなみちゃんの ごはん、メッチャおいしそーv-238
私も頂きたい...お腹空いてきちゃった。(^_^)
  1. 2009/04/01(水) 10:37:19 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #GSlkRp6Q
  4. [ 編集 ]

ごはん美味しそう☆
みなみちゃんしっかり食べられてよかったですね(^_^)

今はペットショップにも並んでいるジャックですが
ちょっと前までは見かけませんでしたよね

パックンはブリーダーさんちへ行ったり
ペットショップに見に行ったりして半年がかりでした
でもきっと心の準備ができてなかっただけで、
ほんとはどの子でも良かった気がしています

だってジャックですものね☆
  1. 2009/04/01(水) 10:29:39 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

レオン君との出会い方、すごい。
それぞれの家庭にそれぞれの出会い方があるんですね。
みなみちゃん、たくさん食べてくれてよかった!
それにしても贅沢なお食事です・・・。
  1. 2009/04/01(水) 06:12:07 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/6-2a9c1e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
