携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりぐり幼稚園のテキスト

ども!







過去に何度かぐりの思う事を述べたマトメでし



鼻膨らんでますが?



「ご褒美」や「躾」については今まで色々と述べてきました。

ほんの少しですが、又機会があればポツポツとUPしようと思います。。。

犬を遊びに誘うコツ

飼い主が魅力的になるコツ

考える犬?クレート訓練

犬への「GOOD」のタイミングは何処に

「マテ」のかたち

年月を経て、犬が落ち着くのを希望するか?

飼い主が魅力的になる努力(スイッチの有無)

飼い主が魅力的になる努力(100個のポケット)

信頼関係を確認する!?お勧めコマンド2

犬のササヤキ、飼い主の心

犬を通じて感じ、理解出来た瞬間

犬と暮す上での目標を持つ意味

アイコンタクトを試す犬

遊ぶ犬、遊ばない犬

割って入る犬(仲裁をする犬)

犬は人語を理解するのか?

ジャック飼いへの思い

びっくりな出会い!《Take away reward》

清流での水遊び《犬に期待感を持たせる》

初コメダ珈琲・オマケ《他に気を取られている時のコイ》

カーミングシグナル《犬の言葉》




参考になれば幸い
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/06(木) 21:56:05|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リードから伝わる感情 | ホーム | パピーだ!!パピーだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/603-92ceeeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
