携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんこグッズをしまう場所

ダイエットの成果が出たよ!!

ぐりな訳ないじゃん!レオンとみなみだよ~


頑張ったかい、ありましたよ~
レオン7・4キロ
みなみ4・7キロ
偉いぞ!!




最近、どうもわんこのおもちゃばかり買ってしまったようで
我が家のわんこグッズ入れが悲鳴をあげています~(1階用)

PAP_0034_20090619104156.jpg もう無理!!

だってこんなに。

PAP_0033_20090619104156.jpg おやつも入ってるし・・・

CA3C0068001.jpg 2階用

どんなもんか、中身をだしてみようっと

hako.jpg

この量は・・・・
これ以外にもしまってあるおもちゃが多数・・・・買いすぎだよね。
反省~

ついつい手がでてしまうぐり・・・・
喜んで遊んでくれると、ついね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

これからは遊ぶおもちゃは選べないよ!!

今日のおまけ
PAP_0096.jpg

日曜日は、cherry日記
のひろさん主催の水泳教室だよ~

色々と企画、頑張って考えてくれているので楽しみです!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/20(土) 07:26:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:17
<< | ホーム | 幼稚園、夏休みに入る前に>>

コメント

これだけあると

ハラマキ様

こんなにあると、逆に選びよってからに~
てな訳で、わんこの教育上、全然良くありません(笑)

困りものですね~
しかも遊びがエンドレス・・・ハラマキさんなら判ってくれる?
  1. 2009/06/22(月) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そう!!

やんげ様

そうなの!
捨てられなくて、かつ、さらに買ってしまう・・・
悪循環ですね~

いっそ、さくももちゃんのおもちゃと全とっかえしたい
位ですよ!
  1. 2009/06/22(月) 17:28:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

今日は残念でしたね。
さっすが、ぐりさんばっちり2ワンズの体重管理も完璧ですね!
すごいなぁ。
おもちゃ、たっくさんあるんですね。
これならレオン君もみなみちゃんもお家の中でも毎日楽しいですね。
  1. 2009/06/21(日) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ぐりさんが頑張った成果ですね~♪
さくらも・・・
考えなきゃな~(^_^;)

おもちゃ、うちもありすぎて困ってます
なんだか捨てられないし~・・・
でもついつい、買っちゃうんですよね
  1. 2009/06/21(日) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

今は雑貨、おしゃれだよね

ジャコママ様

今は色々と揃っていて、目移りしちゃうよね~

ジャッちゃん、壊しちゃったのか
それはショック・・・・
ぐりもお気に入りが悲惨な目にあうと、ズゴ~ンと落ち込みます。
  1. 2009/06/20(土) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ダイエット頑張ったよ!

ねーちゃん様

頑張って希望体重まで落としたよ~

ぱっくんも頑張ってね!
痩せたけど、現状維持だから暫らくは、ご飯内容は変わらないよね~

ねーちゃん、やっぱり効くのは野菜の煮込みだよ!
  1. 2009/06/20(土) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

似合うとね

ラテママ様

いやぁ~ラテちゃんは似合うから、ついつい買ってあげちゃうよね
みなみはどうも似合いそうもなくて・・・いつも裸んぼう~
その分、おもちゃにいってしまうのかな?

最近、このわんこ物入れ見ないね
売ってないのかなぁ~
  1. 2009/06/20(土) 23:02:33 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンコグッズいれかわいいですね~
骨型になってるなんて、、、ほし~~いっ!
しかしレオンくんとみなにちゃんおもちゃいっぱい
ですね♪
うちはゴミ箱にいれてるんですがゴミ箱をカミカミ
しちゃって食べちゃうの、、、
ゴミ箱っていってもおしゃれなのを買ったので
かなりショックでした(笑)

水泳教室がんばってね~ちょっとお天気が心配かな?
  1. 2009/06/20(土) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すごいかわい~ですね~♪♪♪
しかもまたかわい~おもちゃがいっぱいでだよ~っ!!
たまにしか遊ばなくなるのもあるけど、やっぱそう簡単には捨てられませんよね~^^;

ダイエット!成功したんですかーーーーっ!!!
やばい~~~~>< もっちパックン。。。
あぁ~~~~。。。 ダイエットのお仲間が減ってもうた~~~~(涙)
  1. 2009/06/20(土) 18:55:39 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

このわんこグッズ入れ、かわいーーっ♪
ラテは ただのゴミ箱に おもちゃ入れてるよ~
これは 勝手に広げてもいいやつだけね^^;
隠してるのは ゲージの上の届かないところ^^
我が家が困ってるのは・・・ ご想像通り ラテ服の片づけ場所~><
幸い 靴持ちじゃないパパとワタシ。
下駄箱が ラテグッズ入れでふさがりました^^;
  1. 2009/06/20(土) 18:18:42 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

今はどの辺なのかな~

camemama様

今はどのあたり?
この入れ物、最近見かけなくなっちゃったね
ハードタイプで便利だよ~

ぐりのお勧めです!!
明日がんばるね!
  1. 2009/06/20(土) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

貧乏症で


ひろ様

捨てればいいのに、ちょっと壊れたくらいでは捨てられなくて~
どんどん増えちゃう~~
買わなきゃいいのか!
でもついつい買ってしまう~

明日よろしくね!!でも雨みたいだね
  1. 2009/06/20(土) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

先ほどのコメはりふぉんママ様あてです~

また、やってもた~
  1. 2009/06/20(土) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

可愛い~

可愛いオモチャ入れですねぇ~
キャメルはオモチャ入れの箱壊して箱三つ目です

新しい物が好きなので、オモチャも箱もガジガジ(≧▼≦)

みなみ先生、明日の水泳教室頑張って下さ~い
  1. 2009/06/20(土) 15:45:04 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

ついね~

困ったもので、つい手がでてしまって

ママさんも負けずに、あまあまですね~
どうせひとの物が欲しいなら、いっそ交換でもしようかいな
と思ってしまうよ。
  1. 2009/06/20(土) 15:42:27 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おぉ~、たくさんありますね!
1階用と2階用があるなんて、さすがぐりさん!!
って、うちもおもちゃ入れに入りきらないものがあふれています・・・
ホームセンターなどに行くと、ついつい手が伸びてしまうんですよね~。

明日は雨降らないといいですね~。
  1. 2009/06/20(土) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

けっこうありますね~~
りふぉんも たくさんあるので、チョコチョコ処分・・・と思うんだけど・・・

うふふ~~
りふぉんに 負けて やっぱり 今日も ランに行ってきました。
甘い親~~~反省
  1. 2009/06/20(土) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/61-744609c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
