携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

21日、楽しみにしていた「第3回水泳教室IN逗子」が雨で流れて
しまった・・・・


出かけようにも、この雨では仕方がないよね(がっかり)


諦めて、今日は2人と2匹でごろごろとする事に
(それならそれで、やる事あるんだけどね~)


それでも夕方には雨も上がったので、いつものヘッドランドへ

PAP_0040_20090621210343.jpg

ものすごく、靄ってます。


PAP_0036_20090621210229.jpg

2匹は大喜び!!
意外と人も多かったな、やはり休日なのに雨ではつまらないものね。


レオンと語りあうのりさん
PAP_0034_20090621210228.jpg

この後、へんなものが横切るよ!

PAP_0035_20090621210229.jpg
PAP_0033_20090621210228.jpg
PAP_0032_20090621210228.jpg 
相変わらず、じっとしてないね・・・・

毎度マイペースなみなみ
付き合うしとは大変です。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日のおまけ

コイケル・ホンディエのロイ君だよ
かわいいでしょ~♪ワーキングDOGなので運動量が膨大
パパさん毎日たくさんお散歩しているんだよ。
PAP_0041_20090621210343.jpg

関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/22(月) 09:26:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<はなママCafeに行ってきま~す♪ | ホーム | わんこグッズをしまう場所>>

コメント

そりゃ~

ハラマキ様

ボール、ボール!!
もうそれしか見てないよ!
困ると言えば困るけど、どこへも行かないから
助かるか・・・
利点はこれだけ!?(うそ、うそ)
  1. 2009/06/23(火) 11:27:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

三浦か~

ひろ様

三浦って行った事ないので、それはそれで楽しみかも~

色々と考えてくれていたのに、当日は残念でしたね・・・
ぐりの逗子でまったり出来ると思っていたのに。

皆が喜んでくれるように企画するって結構楽しいよね!
第3回、期待していますよ~
  1. 2009/06/23(火) 11:25:51 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、飛んでますねー
何に向かって飛んでたんですか?
やっぱり、ボール?
  1. 2009/06/22(月) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は本当に残念でした・・・。
今回は延期ということで
またいつか『第三回水泳教室』出来たらいいな!
海開き後でも夕方からだったら、涼しくていいし
あと、夏でもわんこが入って大丈夫な海岸があるんです。
今度下見に行ったらまた報告しますね!
(三浦の方だからみんなのお家からは遠いかな?)
  1. 2009/06/22(月) 18:08:33 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

行ってしまった・・・

りふぉんママ様

寂しくなるなぁ~
でも安心して預けられる先があるって、とっても
大事な事だから良かったね!
りふぉん君、半年前と違って大人になったから
どうかな?
楽しみだね~

茅ケ崎は「第一回みなみ水泳教室」をやった所
は、夏でも犬はOKだよ
ただ、人も多いから少し遠慮ぎみにね。
平日なら、全然大丈夫~
  1. 2009/06/22(月) 17:57:37 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

最近は毎度こんな感じで・・・

やんげ様

もう、レオンもマイペースなところがあるので
参ります・・・
やんげさん、埼玉うじゃっくに参戦するのね!

いいなぁ~ぐりは予定ありで行けない~
40うじゃっく、体感したいーーー
  1. 2009/06/22(月) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

もう!全然!!

ねーちゃん様

そうなのよ~
全然周りを見てないから、他のお友達わんこに
ドーンと体当たりしたり、顔をぶつけたりで・・・

もう少し・・・あの~
って、最近思ってしまう。
  1. 2009/06/22(月) 17:50:22 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

たまにはね~

ラテママ様

なんか、毎日ワンコと出かけるのが当たり前に
なってきているから、たまにはのんびりしたい
よね!

家にも、ラテランのようなスペースがあればいい
のに・・・
家の中で、バタバタ!!
きゃー
  1. 2009/06/22(月) 17:44:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ほんと、残念だったねえ~~
海開きすると 全然 ダメなのかな?
夏の遊びは 何をしたらいいのか・・・・

りふぉんは 千葉へ行ったよ。
どうしているのかなあ~~
2週間で 何が変化するのか・・・
楽しみでもあり、不安でもあり・・・・・
半年前とは 違うだろうからね~~
乞うご期待!!
  1. 2009/06/22(月) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

のりさんとレオン君は、何だか男どうしって感じで通じ合ってる感じがして良いですね♪
みなみちゃんはマイペースでおっかしい(笑)
  1. 2009/06/22(月) 16:55:30 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、笑かすね~!(`▽´)
みなみちゃんには、奥のレオンくんとのりさん、
ぜんぜん関係ないしっ!(笑)

昨日は残念でしたね~^_^;
せめて一度は参加したいパックンとねーちゃんだよ(-_-)
  1. 2009/06/22(月) 16:32:33 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

そうそう、雨でどこにも出かけないなら やらなきゃいけないことは
いろいろあるはずなのに~
ぜーーーーんぜん 動く気がしないの(笑)
結局 昨日は1日中 パジャマのまんまゴロゴロゴロゴロしちゃった~^^;

レオンくんたちは みんなでお出かけしたんだね~♪
横っ跳びみなみちゃん、傑作^^
  1. 2009/06/22(月) 15:28:34 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/62-66023237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
