携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャックな餅つき!主催はチバーズ

ども!






ぐりの取り柄は犬馬鹿です!

ネックも犬馬鹿ww


常々感じますが、ジャック飼いの繋がりはズゲエ!!
何がスゲエって、ドッグランで餅つきするからいらっしゃい~って誘ってくれるところー!



で、杵と臼で本格的にホイ、ホイ!



スゲエなぁ~



つきたてお餅をホイ、ホイ分けてくれて。
お雑煮やらきな粉やらアンコなどなど
色々な味で楽しみまひた

















凄いね

他にもオデン、味付卵、リンゴ、ミカン、杏仁豆腐、焼き林檎…

食べ物だけでこんなに

しかも全て持ち寄りです!チバーズの皆さん、本当にありがとう!


楽しかった~~



は、イヌころさん達の顔がぁ

それは続くww
関連記事


  1. 2013/01/15(火) 18:00:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ジャックな餅つき!玉乗りマルコ | ホーム | さみぃーよ!さみぃーよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/620-391bb46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
