携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私のレオン

ふと振り返る




レオンが網膜剥離になってしまったのが23年の5月


あまりの症状の痛々しさに、毎日レオンの顔を見るのが辛くわ




ただ、ただ悲しかった

テレビのオーディションに通り、要求された事をこなせたレオン。
何でもレオンとなら出来ると思った


ぐりとレオン
さあ、やるぞー!!



そんな時だったんだ




確かに見えなくなっても、前向きで尻尾を立てて生きている

どんなコでもそうかは解らない

でも、きっと尻尾は上がる
きっと私を見つめてくれる


そうだろう?レオン
関連記事


  1. 2013/01/18(金) 20:50:48|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フライボール!オンリーワンCUP | ホーム | ジャックな餅つき!玉乗りマルコ>>

コメント

マルコままさん

思うに皆、大切に想う気持ちが伝わってきて、流石だなぁ
感じる毎日
だから皆、良い顔してるね
スタジオのソデに行ってしまったレオンはぐりを探してスタジオぐるぐる
それはそれは、可愛い兄貴でしたww
ベッキーより可愛いw
  1. 2013/02/22(金) 18:11:05 |
  2. URL |
  3. ぐり #P05eae5U
  4. [ 編集 ]

アニキは強い子♡

あの番組に出演したレオン兄貴、観ながら同時録画もしてたから何回も見ちゃったっけ〜。「兄貴って本当に頭よくて堂々としていてかっこいいな〜!」って今でも思うよ( ´ ▽ ` )
レオン兄貴をいつでも優しく気遣うぐりさんとの絆があるから、兄貴は強いんだね。 これからもみーちゃんと大合唱しながら元気な兄貴でいてね〜♪
  1. 2013/02/16(土) 14:01:26 |
  2. URL |
  3. マルコママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/623-7c062581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
