携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フライボール!オンリーワンCUP

ども!






餅つきで浮かれましたが、翌日
茂原のオンリーワンさんでフライボールイベントがあるってアンナ家に聞いたので、飛び入り参加o(^▽^)o

オンリーワンCUP




綺麗な練習場でオンリーワンCUP初まりまっせww



オンリーワン以外の参加はぐり家のみww

アウェイだわぁ~



競技会では個人戦とチーム戦(4頭)でのみだけど
ここではダブルス!



みなみは飛び入り参加だからお願いして、ニコパン家のニコちゃんと組みました。
ニコちゃん、凶暴ですがヨロシク(^^;;



ニコパン家はもう競技会デビュー済みですが、この日はオンリードで一緒に走る
これが結構キツイんだよにー



BOXローダーが足らなくて、かり出されるのりさんww


アットホームな雰囲気で、フライボールを楽しみまひたww



アンナ家も頑張ってたよ
デビューも近いね



みなみはアウェイ感たっぷりww



みなみは三席だよ~

一応ポイントが有るらしく、貯めて年末に発表があるんだって

楽しく出来るように工夫していたよ



また行けるかなぁ?



そうそう、柴の男の子がいてもう少しでデビューらしいよ

凄いね、柴でフライボール!
飼い主さんは相当頑張り屋さんだぁと思う

関連記事


  1. 2013/01/21(月) 19:05:23|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりな茅ヶ崎の海 | ホーム | 私のレオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/624-bd2aee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
