携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなママCafeに行ってきま~す♪

今日は休みなので、早くに掃除を済ませてから~


久し振りに「茅ケ崎里山公園」


お天気はイマイチだけど、幼稚園の遠足なのかな?
子供でいっぱい!


これではメインの広場では遊べそうもないので、小さな広場で遊ぼうか!

PAP_0129.jpg

2匹とも久し振りなので嬉しそうだよ。

PAP_0130.jpg

蒸し暑い中、良く走る

PAP_0127.jpg

人はバテちゃう!

PAP_0125_20090622191214.jpg

こいつらには関係ないのか・・・

PAP_0126.jpg

この後、レオンの先生のお墓参りを済ませて帰宅。


楽しみにしていたレオンの幼稚園の先輩犬海辺のはなちゃんのお家へ~

はなちゃん(ボーダー)すんごいかわいい女の子
ぐりから言わせると、モデル犬になれると思うんだけどな~

厚かましくも、はなママCafeへ行きたいな♪と以前コメントした
らば、「いいですよ~」と快くOKのお返事が!!
はなちゃんママは、ブログの大先輩でもあるので色んなお話が
聞けるぞ~!!とぐりは大張り切り!


わ~
本当にCafeのようなおもてなし・・・・手作りのバナナケーキ(旨かった~)

PAP_0144.jpg

わんこ用のもちゃんとケーキが!こんな時はいい子ではないですか~!!
PAP_0142.jpg


PAP_0146.jpg
この時までは、レオンも紳士だったけど・・・
PAP_0145.jpg

初めての訪問なのに、この後でかい顔して好き勝手!?
きゃ~やめて~~


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

傍若無人ないぬ達を暖かい目で見守ってくれたはなちゃんママ・・・
ありがとうね~

続きは明日~
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/23(火) 09:09:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:14
<<はなママCafe、楽しかったね♪ | ホーム | >>

コメント

最近・・

やんげ様

なんだか最近キラキラ目なのですが・・・
どおしたの?な、みなみです。

日曜日の予報、雨みたいですね~
皆さんうじゃっく、気をつけていってきてね~
  1. 2009/06/24(水) 14:40:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

この後が・・・

camemama様

この後が、もう大変!
きゃ~やめれ~の連発でした(笑)
でも、他の家を訪問するって良い経験だから
キャメルちゃんもやってみてね~

  1. 2009/06/24(水) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

本当に暑くて・・・

ジャコママ様

いやぁー暑くなりました~
散歩も早い時間に行けなければ、と思いつつ・・・
日々、暑い思いをする羽目に~

静岡はどうですか?
ジャコママの近辺はわんこが水遊びができるところは
あるのかな?
8月に静岡へ行こうと計画中なので、教えてね~
  1. 2009/06/24(水) 12:35:36 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

あららら~~・・・
みなみちゃん、ボールを追いかけてる時の顔とは全っ然違うんですけど~(笑)
目がキラキラしてますよぉ~
  1. 2009/06/23(火) 23:09:35 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

草の中、楽しそう♪ 今の時期、ちょっと晴れたら行っとかないとですよね。

私、バナナケーキには目がないです。おいしそう♪ 
しかもクリーム付きの手作りなんて私も『はなママCafe』行きたいわ~
でも、レオン君とみなみちゃんの様にキャメルは大人しくできない><
  1. 2009/06/23(火) 23:08:28 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

レオンくん、みなみちゃんちゃんと待てできて
オリコウ~♪
ケーキもとってもおいしそうです
公園楽しそうですね
ワンコたちは楽しいけどこれからの季節
ほんと人がバテちゃいますよね(笑)
もうすぐ夏だし体力つけなくっちゃと
思いつつなかなかやらないワタシなんです~っ
  1. 2009/06/23(火) 21:58:36 |
  2. URL |
  3. ジャコママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おぉっそうなの!?

ラテママ様

う~んみなみはボーダーちゃんは不得意みたい。
幼稚園での生徒は平気(割とボーダー率が高い)
平気だけど、初対面はうざがるかな?

10月のうじゃっくでも、文句垂れてたしね~
困りものです・・・
  1. 2009/06/23(火) 21:36:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうだよ~

ねーちゃん様

家のわんこ、夜なのにうるさいのですが・・・

里山公園は2月のうじゃっく湘南会の集合場所ですよ~
でもフライボールの競技会場は国道129号線から、ちょっと
入ったところなので、ねーちゃんが何処を通ってくるかによる
と思います。

  1. 2009/06/23(火) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

わんこおやつをありがとう♪

はなちゃんママ様

本当にありがとう~
とっても楽しかった~&美味しかった~
わんこのおやつは挑戦してみますよ!!

我が家も来てね~
おもてなしメニューはもう決まっているからね!!

  1. 2009/06/23(火) 21:30:12 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

傍若無人な レオンくんとみなみちゃんの続きが気になる・・・(笑)

ボーダーちゃんって かわいいよね~♪
ワタシ、ボーダーちゃん 好きなの~^^
ラテも ランでボーダーちゃん見つけると 執着します^^;
  1. 2009/06/23(火) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

りふぉん君Cafe~

りふぉんママ様

おぉ~!!いいなぁ!
りふぉん君Cafe
是非行きたいですわん♪

わんこの付き合いって貴重なので、お互いに良い
経験になるよね~
ぐりCafeはちょっと自信がないけど・・・
  1. 2009/06/23(火) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ほんとっ(@д@)!
お二人さん、見違えるくらいいい子っ!(笑)
普段からレオンくんもみなみちゃんもいい子じゃないですかぁ!
いっぱい遊んでお友だちのお家でカフェ♪のおもてなしまで受けて、うらやましいわ~(*´∇`*)

茅ヶ崎里山公園へは以前は1時間で行けたと思うけど…
2月のうじゃっくの待ち合わせ場所ですよね?
  1. 2009/06/23(火) 16:19:19 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
今日は昨日とは打って変わっていい天気になりましたね!
昨日は蒸し暑い中、はなちゃんちに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
レオンくんもみなみちゃんもおりこうさんでしたヨ!
(それに引き換え、全くおもてなしが出来ない
うちの一人っ子・・・ゴメンナサイ)

また第2弾、第3弾もやりましょうねー!!
  1. 2009/06/23(火) 14:17:54 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

おぉ~~~里山公園・・・・・
いきたかった~~~・・・・って りふぉんは いないんだった・・・

はなちゃんカフェ、いいなあ~~
今度 りふぉん君カフェにも ご招待するからね~~~
  1. 2009/06/23(火) 13:11:35 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/63-85996f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
