携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はなママCafe、楽しかったね♪

昨日からの続き・・・・


初めての訪問なのに、なんだか段々と好き勝手をしだす我が家の
2匹・・・・

PAP_0150.jpg
勝手にはなちゃんのおもちゃ箱を漁る!?
こりゃ~~~!!
はなちゃんのぬいぐるみ・・・内臓破裂の重症です。
PAP_0148.jpg
チッうるせぇなぁ~(レオン)・・・・何~

PAP_0151.jpg
咥えると大きなくちびるになっているので、旨く咥えた所を
撮ろうとがんばるも、成功せずー
PAP_0159.jpg
PAP_0157.jpg
ぐりの額には段々とマークが増えていく・・・ハッいけない!
この後、マナーの大事さを説くと教え込み(どうやって?かは内緒)一段落



折角お呼ばれしたので、わんこの3ショットお澄まし顔で~
PAP_0149.jpg
はなちゃんいいお顔だね


お土産まで頂いてしまった今回のはなママCafeへのお出かけ
PAP_0124.jpg
はなママさん手作りわんこクッキーだよ。
香ばしくて、人が食べてもGOODなお味~

簡単だから、作ってみて~と後押しされたので、帰りに「アジアコーヒー」
に寄って「スキムミルク」を買ったよ。
PAP_0158.jpg

さて、実際に作るのはいつの事!?
作ってみて~と思うしとはポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今日のおまけ

PAP_0147.jpg

あなた!!何処に乗っとるの!?
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/24(水) 08:39:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<近くの公園での遊び | ホーム | はなママCafeに行ってきま~す♪>>

コメント

もう、汗だくです~

やんげ様

もうだくだくと汗をかきましたよ~
お友達だからこれで済んでる!?って感じ・・・

スキムミルクを買ったはいいけど、まだぬき型を買って
ないから・・・
なんて、すぐ作らない理由にしたりして~
  1. 2009/06/25(木) 12:56:41 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐりさん、さぞかし汗をかいたことでしょう(笑)
さくらが1匹の時は、何度か友人宅へ連れて行ったこともありましたが
あやまりっぱなしだった思い出しかありません・・・(^_^;)
2匹連れてたらそりゃぁもう~(汗)

作ってみてみて~~~っっっ!!!
  1. 2009/06/24(水) 22:13:26 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~

はなちゃんママ様

伺うのに、なんだか嬉し、恥ずかしみたいな感じ
でした~
マナーの悪い2匹でごめんね~

我が家にも、是非遊びにきてね~
カフェというより茶屋かな?
  1. 2009/06/24(水) 21:39:10 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お名前が・・・

なんか、幼稚園の先輩で付き合いもそこそこ
だったのですが、意外とご訪問は初めてでしたよ。

とっても楽しい午後でした~
我が家でもやりたいけど、カフェというより峠の茶屋?
な感じですかね~
  1. 2009/06/24(水) 21:36:25 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お!さっそくスキムミルクをGetですね(でも、教えた帰り道が
近かったのかどうか微妙・・・ゴメンナサイ)♪

それにしても、チョコマカ動くワンコのシャッターチャンスを捕らえるのは
本当に難しいですね!
ちなみにくちびるのオモチャをはなちゃんがくわえた姿は
こちらです→http://umihana2.exblog.jp/5880831/
  1. 2009/06/24(水) 17:03:49 |
  2. URL |
  3. はなちゃんママ #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~(*´∇`*)
レオンくんものびのびしてたね~^_^;
ステキな日でしたね☆
本当のはな二重まるカフェだったですね~♪
  1. 2009/06/24(水) 15:48:43 |
  2. URL |
  3. #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/64-f436d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
