携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

繊細なジャック

ども!





ジャック飼い歴10年

繊細さなど微塵も感じられない我が犬達


預かり犬『ひなた』を見て思う





大丈夫かいな?

預かり2日目
翌朝もバリケンから出ない彼女を出し、バリケンへ戻れないように扉を閉めた


行き場所を失い



逃げる先、ドアを見つめる



開かないドアに願いを込める



『開いてくれ』

開けて、では無く開いて
そんな悲鳴が聞こえてきそうな必死さ…

少々不安だったけど、お山のランへフライボール練習があるので連れて行った



かなりの数の人と犬の中

変わらぬ繊細さの『ひなた』



練習に盛り上がるランで

かなりの時間をかけて慣らした結果(皆にオヤツ貰った)



人や犬の側を歩けるようになりました



ランに着いてから5時間

CLUBの皆さんのおかげ



ありがたや

そして帰宅してやっとハーネスと服を脱ぎ足を洗いブラシをかけたひなたは(家に来て始めてだよ。毛もソフトボール大だった)




こうなりました(^^;;
自分から乗ったんだよww

ランキング参加中

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/05/27(月) 08:55:01|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<カーミングシグナル伝えたい言葉 | ホーム | 預かり犬、我が家に>>

コメント

素敵な笑顔してる(^-^)
すこしずつ、いろんな事に慣れてくれるといいね。
  1. 2013/05/27(月) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. ALLEN,Mama #PSnYe7JY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/644-1e0660b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
