携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10歳の俺(レオン)

ども!






早いもので10年経ち、益々オヤジなレオン




空太の家でくつろぐ兄貴



全盲になってまる二年

当初は歩くのもおぼつかない兄貴だったが




満月ん家で寝る兄貴w



何処へ行ってもこんな感じで不安など全く無いから不思議だ





よそのお家なのに図々しいわねぇ~
何て聞こえて来そうな満月ん家ww




預かり犬、ヒナタが居ても同じ部屋で腹出して寝るし



とは言え、ケンカ売られたら買うしww


のんびりしているようで気が抜けない。10年過ごした時間がぐりとレオンに阿吽のタイミングを教えてくれる



どんな関係だとしても、過ごした時間からその犬を語れるのは飼い主である事を知っていて欲しい。。





犬を読む術を身につけて欲しい


難しくはない

犬を知りたいという思いがあれば出来る




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/05/31(金) 17:54:16|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<誕生日に初クラフティ(犬用) | ホーム | ジャンボラッセルとチビラッセル>>

コメント

まめママさん

そうだね、いつまでも元気でいてほしい
まめちゃんはレオンの見本だね

がんばろう!!ジャックを飼ってよかったとつくづく思うよ
  1. 2013/06/04(火) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

るみさん

ありがとう!!
るみさんにお会いしたときにモル爺が14歳って聞いて、すごいな~
レオンもそのくらいまで生きて欲しいってその時に思ったんですよ
今なら元気でそのくらい頑張れそうかな?なんて思っています
  1. 2013/06/04(火) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

兄貴、お誕生日おめでとう!!
まめも12才、お互い元気でいつまでもず~っと!!
ねっ
約束だっ!!!
  1. 2013/06/01(土) 20:42:12 |
  2. URL |
  3. まめまま #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

ぐりさんに逢ったのはレオン兄貴の手術をするか悩んでる時。しっかり悩んだ分、兄貴の生活もしっかり安定してるんですね。初めて兄貴に逢った時、おやつ頂戴ってワタシにせがんでくれた。盲目でも他の犬と全然違わない、甘え上手。モル爺も老犬になって目が見えなくなった。でも普通に生活してたなぁ。そ、安心出来るお家があって、安心出来る人が側にいればね。10歳おめでと〜!
  1. 2013/05/31(金) 18:10:47 |
  2. URL |
  3. よろずや*Rumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/648-ead4e008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
