携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日に初クラフティ(犬用)

ども!





預かり生活も一週間を過ぎ、我が家に馴染んだヒナタ




引っ張る力が半端では無いから、肩がイかれる前にダブルリードにしましたよん。

したらばかなり引きが治まったから、このまま続けるつもりでいます




兄貴の誕生日にお祝いしてあげられなかったので



初クラフティを作ってみましたわ

まーーず、こういった事はしないぐり
有難く思えよ(^^)



10歳バースデーディナーに添えて



さ、マテ~(新聞ひいたよ。こぼすから)









…ヒナタ
ずーっと食べ物だけを見つめる。。。

ヒナタを読んだ事柄が又ひとつ増えた一日だった





ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/06/03(月) 08:26:01|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<およばれしたぜ!初ラクレット | ホーム | 10歳の俺(レオン)>>

コメント

ふっちいさん

デカいべ!
くーごんと並べたい位だよ~
皆に是非合わせたいな
クラフティは牛乳だけで作ったらサッパリ味だった
今度は生クリームいれてみるね
食べにおいで
  1. 2013/06/03(月) 17:20:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #BW6/sfyE
  4. [ 編集 ]

ふはは!
ヒー、デカっ!( ̄▽ ̄)
こーやって並ぶとヒナタのデカさが際立つね!
みんな、ウマウマ良かったねー♪
私が食べたい位、美味しそう♡
  1. 2013/06/03(月) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. ふっちぃ #.hSCjTHE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/649-7a7e0419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
