携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近くの公園での遊び

時間がない時などの散歩に利用する近所の公園


古い木が多いので、鬱そうとしている。


茅ケ崎は松の木が多いので、ここには松ぼっくりがたくさん
落ちている・・・
ボールを忘れたので、みなみに松ぼっくりを投げてみたら
楽しそうに遊んだ
PAP_0162.jpg

ボールと同じように、投げれば持ってくる

そして帰りは咥えながら「ガジガジ・・・」

PAP_0161.jpg

PAP_0160.jpg

短い散歩をこんな事をして、誤魔化していたりするぐりでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





今日のおまけ
PAP_0114_20090617110443.jpg

散歩から帰ったら、まずご飯
だけどこれから留守番だから、ガムを前払い(ご褒美の)で進呈中
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 10:30:29|
  2. みなみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レオン君の一発芸! | ホーム | はなママCafe、楽しかったね♪>>

コメント

その特技

やんげ様

特技、見てみたい気もする!
なんて、吐いてる本人は必死だよね

でも、振り返って「おえっぷ」は、ももちゃん
だから許されるような・・・
  1. 2009/06/26(金) 15:59:47 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ぐりの好みは

camemama様

ぐりの好みは、ちょっぴりぽっこりした体型です。
キャメちゃんは最高!
やんげさんのところのさくらちゃんもいいなぁ~
だっこしてすりすりしたいくらい~
まぁ、させてもらえないよね・・・

キャメちゃんガジガジ行きすぎないようにね~
  1. 2009/06/26(金) 14:15:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

時間がないと、何とか短時間で楽しませる方法はないものかと
悩みますよね~

松ぼっくりは、以前ももが遊んで少し飲みこんでいたらしく・・・
お得意の即吐き攻撃をされたので、うちでは封印です(^_^;)
  1. 2009/06/26(金) 13:34:23 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~

ハラマキ様

ウシ君のハリセンボンには敵いません~
今思い出すと、よくぞご無事で・・・

ウシ君は強運なのかもね!
ぐりも、ウシ君連れて宝くじ買いに行こうかな
  1. 2009/06/26(金) 13:20:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まつぼっくり、キャメルは真っ先にガブガブ食べちゃいます。
基本、食べる事から始まるので
ボールよりも、投げて取ってくるんです♪

みなみちゃんは、何でも遊べて運動量いっぱいだね。
キャメル!ちょっとは見習って動きなさい!
  1. 2009/06/26(金) 01:17:29 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

このサイズのまつぼっくりだったら
ウシも確実に食べると思います。
さっすがみなみちゃん、なんでもボールの代わりになってしまうんですね。
  1. 2009/06/26(金) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

確かに~

ラテママ様

それは言えている~
最近みなみは海で遊ぶと「帰りたくないでし」
になっているよ~

ところで11月に朝霧でジャックラッセルのパーティーが
あるのですが、いきませんか?
  1. 2009/06/25(木) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

短い散歩でも 長い散歩でも 我が家は 散歩は散歩だけ! 
にしてるんです~
だって、つぎの日も 「ここで遊ぶーーーっ!!」 ってダダこねられたら
めんどくさいんだも~ん^^;
まつぼっくりは・・・ 食べちゃうし(笑)
  1. 2009/06/25(木) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~

りふぉんママ様

遠い地からのご訪問、ありがとう~
無事に着いたのですね♪

そうそう、足裏にべっとりなんて事、良くあるよ!
もう毛を刈るしかないよね。

お出かけは・・・仕事なのよ~~
  1. 2009/06/25(木) 12:59:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

やっほぉ~~~
デンマークのコペンハーゲンからだよ~~
元気で 到着しました。
ちょっと 笑えるトラブルあり・・・・お楽しみに・・・

りふぉんも まつぼっくり 好きなんだけど、マツヤニがつかない?
季節にもよるのかな~~
ベトベトしてて、なかなか 取れないよね。

お留守番? どこへお出掛け? (笑)
  1. 2009/06/25(木) 12:17:03 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/65-0e833f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
