携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主と遊ぶ意味

ども!






ただの犬馬鹿、ぐりでぇす!




飼い主(人)と遊ぶ事がワンコの選択に含まれているかどうか?

とても大切な事

それは飼い主の声が聞こえているという事





良く見かけるのはドッグランで、出会ったばかりの犬と楽しそうに追いかけっこをし、楽しさのあまり飼い主の呼び掛けが耳に入らず呼び戻せない


声が届かない

大声をあげるとかそんな意味では無いよ。





犬がたくさん居るドッグランの中で


飼い主が呼べば戻るワンコ




犬と上手く遊ぶよりも、人と遊ぶ意味を考えて欲しい


競技会場での待ち時間ちう


それが本来の『コイ』




そんなの解ってるでし!



本当に?



絶対?





ウソツキマシタ…




(。-_-。)


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/09/12(木) 17:35:51|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご褒美 | ホーム | うじゃっくにフライボール>>

コメント

ルミさん

ぐりも日々過ごす中、あっ⁉えっ⁉うそっ⁉
とか思うワケですよ

でもそれは自分が招いた結果
それがわかるか否かで大きく違います

でも人はそれだけで生活しているのでは無いから、目の前に居る犬は自分が接してきた結果
そう思えれば愛おしさは倍増ww
  1. 2013/09/17(火) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. ぐり #6cIn./Rw
  4. [ 編集 ]

飼い主との絆

大切ですよね。しっかりとした飼い主との絆。キャシーはまだまだだけど、キャシーはゼロを崇めているのでゼロと一緒なら呼び戻せます。それに甘んじてないで、そろそろキャシー単独でトレーニングをと思いながらも、怠慢な犬飼です。ぐりさんのブログ呼んで、初心に帰る様にしています。ありがとう。
  1. 2013/09/16(月) 11:14:25 |
  2. URL |
  3. よろずや*Rumi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/653-3b81a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
