携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒナタ、海へ行こう!

ども!






日曜日は23日のフライボール競技会に向けての最後の練習予定だったが、朝から激しい雨…

競技会は雨だろうが開催されるから練習した方が良いんだけど、流石にこの降りでは中止。



それでも2時過ぎには雨もやみ、気温も上がらなかったので歩いて海へ行ってみた


茅ヶ崎らしくサーフショップが並ぶ道を歩きヘッドランドへ来たぜ




海を見たヒナタは真っ直ぐに突進し、波にうたれてボーゼンww


海水を飲もうとするヒナタに『それは飲めないよ』と水入れへ水をやり落ち着かせる。



明るくはしゃぐヒナタ



海には色々な物が落ちているので、眼が届くような場所を選びロングリードを付けリードをしっかりと握りながらの海遊び




それでも足取りは躍るようで、みなみを追いかけるヒナタは正にジャックそのものだった



管理に充分気を使いながらなので、人は疲れたが来て良かった。





ヒナタ、又行けたら良いね





海は正直な話結構危険。
この日も鳩の死骸が何羽かありました。
先に気が付いたから犬に見つからないように迂回。。皆さんも気をつけてね




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/06/17(月) 08:53:42|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リードの存在 | ホーム | 犬の義眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/658-a0bb71f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
