fc2ブログ

携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

リードの存在

ども!





夜、痒くて眼が覚めましたわ、ぐりでぇす!



蚊では無いが、痒くてたまらん!
原因不明だったのが今日解りましたぜ。

ヒナタにノミが!
シャンプーしてほぼ全滅?したかなぁ。。フロントラインをして一先ず安心。






先週レオン兄貴の病院帰りに平塚市馬入公園でワッホイ

ヒナタはハーネスをやめて、カラーで散歩が出来るようになりダブルリードもしないですむようになりました。




とっさの動作が遅れてしまうので、まだロングリードで遊ぶのはお預け


音などに反応してカラーが抜ける可能性があるので




普段の散歩と違い公園は嬉しいようで、鳥をひたすら追いかけていた





みなみは相変わらず

犬と遊ぶよりもコレばかり





リードをしまま、手から離れた場合

名前を呼ぶと立ち止まったりした事は無いですか?


オンリードのテンションから開放されても、全くのノーリードとは違う動作では無いだろうか?




リードの存在は大きい

例えば1メートルもないただの紐をつけたとしても、ちゃんとリードの用をなす



たくさん遊んでアチーでし


その意味が理解出来ると、犬との関係が変わって来る

さぁ、次の休みは8ヶ月ぶりのフライボール競技会だよ!!


ロゼッタ貰えるかな~




ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト





  1. 2013/06/19(水) 17:42:57|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆、爪木崎 | ホーム | ヒナタ、海へ行こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/659-a08341a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)