携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン君の一発芸!

3日程前に自宅から半径100mの範囲内で、3棟全焼する
火事があったのを、のりさん・ぐり共に気が付かなかった・・・

ありえね~!なぐり家ですが、皆さんのご近所は大丈夫!?


今日はレオン君の拙い一発芸をば、披露しませう!


3連発ですよ!
見逃さないでね~


PAP_0046_20090626192335.jpg
顎を手に乗せる~

PAP_0048_20090626192335.jpg
鼻で手にタッチ~

PAP_0049_20090626192335.jpg
ワンは?で、ワンと答える~


どうでしょうか?
採点をヨロシクね~


PAP_0045_20090626192334.jpg
さぁ!みなみ~一発芸ですよ~

シカトされました・・・・

レオン~ぐりはレオンが大好きだよ~
シカトされたぐりに励ましのポチを
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

PAP_0047_20090626192335.jpg
言われなくてもいつもやっています。
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/26(金) 19:36:03|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<みなみ先生の出番!?海に行って良かった編 | ホーム | 近くの公園での遊び>>

コメント

何点かな?

ラテママ様

何点つけちゃおうかな~

かわいいから100点!
ジャックって不思議と静かな子をあまり
見かけないね(笑)

11月、残念だ~
  1. 2009/06/29(月) 05:54:20 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

何故でしょう~

やんげ様

夜の10時過ぎだったらしいのですが、寝ていた
のだけれど、翌日友人に大丈夫だった?って聞か
れて、「へっ???」

ほんと、2人して気がつかないなんて・・・
あごは簡単なので、さくももちゃんやって見てね~
  1. 2009/06/29(月) 05:51:35 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

「あご」はお勧め~

ねーちゃん様

レオンはこうゆうのやるのが好きなので
教えてても楽しいのですがね~

あごは簡単だからパックンやってみてね~
  1. 2009/06/29(月) 05:48:16 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオンは

ハラマキ様

100点ありがとう~
レオンは割りと一生懸命に色々と教えた
のですが、その割りにみなみにはあまり
教えてないかもね!

マイペースになるべくしてなっている?
  1. 2009/06/29(月) 05:43:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

もちろん100点満点♪♪
ワンは?? って言われなくても ワンワン言える子は・・・
何点頂けますでしょーか(笑)

11月の朝霧 行きたかったんですが。。
うーん、ちょっとムリかなぁ~ って感じなんです~><
  1. 2009/06/27(土) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

な・・・・・
何故に気付かなかったんでしょう???
なかなかの鈍ちゃんなんですね~(笑)

あご乗せ、かぁわいい~~っ
萌え~~!!

100点100点!!
今度見せて下さ~い(^O^)/
  1. 2009/06/27(土) 21:14:19 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

同じく100点です。パチパチ
みなみ先生は、海担当ですからね。

11月の朝霧楽しそうですよね。 キャメルも今から特訓です。 
何やら違う事をやらされご飯くれないので
クーーンクンどうしていいか分からなく泣いてます。
アマアマな私は、何もできず・・ ハイどうぞ・・ の繰り返しです
  1. 2009/06/27(土) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

さすがぁ~、レオンくんっ!!!
しかも、「当然ですけど、なにか?」ってかんじでいいですね~^m^
とっても細やかな芸ですよね、パックンにも教えてみようかな~♪
  1. 2009/06/27(土) 10:23:02 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

100点満点でしょう!
さっすがレオン君。
みなみちゃんのマイペースっぷりもさすが。
  1. 2009/06/27(土) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/66-81f8f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
