携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬飼いの学科

ども!




偏った犬馬鹿、ぐりでぇす!


躾(この言葉嫌いですが解りやすいので使います)に行くなら、学科があるところを探してみてね

犬のサインや犬が元々もっておるもの、後天的に学んだ事など、解りやすいので


殆ど無いでしょうが。。。



前記の逆



人の大切な犬を預かる時




ぐりは預かる犬を読む

何が好き?

何が苦手?

家でのルール、反応、働きかけ、出来る事、出来ない事




預かる間、耳が立ち尻尾を振り回し、回した尻尾で飛べるんではないか?と思ってもらえるようなイベントを用意しよう⁉

コレがぐりの預かる時に心掛けている事。





別にぐりはトレーナーぢゃない





ただの犬馬鹿

預かるのは勉強になるから大歓迎!!





預かる機会があったら、犬を読んだ内容を書き出そうかな?


そして飼い主さんに答え合わせしてもらおう。
おぉ、自分でもナイス


ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/09/06(金) 20:46:10|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の経験値 | ホーム | 犬を手放す時?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/677-7fbbd195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
