携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳いだ後は、さぁフライボール競技会へGO!!

雨のせいで予定より早く、フライボール競技会場へ移動する事に。
28日に開催された、フライボールのJKC主催、東日本地区大会を見に
平塚四之宮へ来たよ!


でも、思いの他雨足は強くなる一方・・・・
大丈夫かなぁ?大会は、台風意外には中止になる事はないので
いいのだけれど、見学するにはちょっと辛い天候だね。

PAP_0112_20090629061552.jpg

それでもお店が数件出ていたので覗いてみた。
お目当ての店がなかったのが残念だったけど、馬アキレスが買えた
から良しとしよう~

PAP_0111_20090629061552.jpg

みなみはボールがなくなったら今度はパックンに興味深々。
ストーカーになってました・・・パックン、ごめんね

PAP_0116_20090629061442.jpg

12時30分位から競技が始まったよ~

個人のエントリーから始まり、この後チーム戦となる予定。
レオンとみなみは入会したチームが出場しているんだよ!!
前回はみごと優勝したのだ!

でも、去年よりもフライボール競技人口(?)が増えたようで結構時間が
かかっていたね・・・・この雨足では見るほうも辛いだろうと、今日は見学
を早めに切り上げて、皆でお昼へ行く事に。
(チームの皆さんスミマセン・・・)

お昼に向かった先は
茅ケ崎にあるお店MOKICHI TRATTORIA
熊沢酒造という、酒蔵がやっているレストランだよ。

わんこ連れはテラス席がOK
20席位はあるかなぁ?スタッフも感じが良いお店でした。
休日はランチメニューがないにも拘らず、雨の中満卓状態!!
テラス席は辛うじてすぐに座る事ができたよ~

てな訳で、さっそく注文して来たものは、のりさんの生ビール
PAP_0119_20090629061323.jpg
一人だけ飲んでます・・・

PAP_0122_20090629061323.jpg
パパりんごさんが選んだ生ハムのピザ、うまそーー

PAP_0118_20090629061441.jpg
ぐり達は、ハムステーキとアンチョビのピザ うふっ。
ねーちゃん達は生スパゲティーなど、色々と注文。

PAP_0117.jpg
わんこの視線も釘づけ~

PAP_0114_20090629061442.jpg

PAP_0115_20090629061442.jpg
わんこ達、みんないい子でいられました。

PAP_0121_20090629061323.jpg
デザートは欠かせないよ!

休日のMOKITIはランチメニューがないので、平日のお昼に行った方
がお得感はあるかもね。
でも、お店の雰囲気も良く料理も美味しかったです。

お店をでたのはそれでも2時半位かな?
朝からバタバタしてしまった水泳教室番外編になりましたが、パックン
・りんごちゃん。
にーちゃんさん、ねーちゃんさん
パパりんごさん、ママりんごさん
お疲れ様でした・・・・雨で濡れて冷えてしまったようで、その後大丈夫?

これに懲りずに、又遊んでくださいね~
PAP_0123_20090629061322.jpg
その日、帰宅してからの我が家の前。
夜半まで降り続いていました・・・・明日の予報も雨。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







今日のおまけ
次の日、朝の我が家の前
PAP_0164.jpg
天気予報の嘘つき~~~!!森田さんのバカ~~~!!
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/30(火) 15:39:58|
  2. フライボール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嬉しくてぐるっと廻るレオン | ホーム | みなみ先生の出番!?海に行って良かった編>>

コメント

パックン!大きくなった

ラテママ様

パックン逞しくなっていて、ぐりもビックリ!
そして、会うのは2度目なのに、凄く嬉しそうに
挨拶してくれて、思わずぎゅーっとしたくなって
しまった~
ラテちゃんも覚えていてくれるかな?
  1. 2009/07/01(水) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

良かった~

ねーちゃん様

朝が早かったから疲れたでしょう?
それに雨・・・
でも、パックンの楽しげな様子にぐりはもう
嬉しくなってしまいました~♪
次は修学旅行だね!
パックン、泳げるところを皆に披露しないとね!
  1. 2009/07/01(水) 10:58:04 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

普段は行かない

camemama様

競技会は、台風でない限り開催されるので、こんな
天気の時は辛いですよね~

美味しいお店なんて普段は行かないですよ~
ワンコ友達情報が頼りなぐりなのです・・・
  1. 2009/07/01(水) 10:54:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

そうだよ~

ハラマキ様

生憎の雨で、海はもう少し遊んでいたかったな。
埼玉は降らなかったんだね。
68ジャック凄い!!
食い物の恨みも凄かった!!
埼玉の続き楽しみにしてますよ~
  1. 2009/07/01(水) 10:52:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

みなみちゃんと パックン、
並ぶと こんなに大きさ違うんだね~っ!
最近 湘南会やら うじゃっくやら で
知ってる子と 知ってる子が みんなシンクロしてるのが おかしくって^^
ごはんもおいしそ~♪♪
お利口さんで えらーーーいっ!!
  1. 2009/07/01(水) 10:17:17 |
  2. URL |
  3. ラテママ #-
  4. [ 編集 ]

みなみちゃん、かわい~~~(*^。^*)♪
みんないい子にしてましたよね~
パックンは・・・でしたがぁ(^_^;)

フライボール、とっても面白かったです!
いろんなわんこも見られて、パックンはビビってるか、他のわんこのボールを横取りすることしか
頭になかったみたいだけど、
雨でもぜんぜん楽しめましたよ~!

ランチもとっても美味しかったです~
ステキなお店に連れてってくださってありがとう~
パックンがもちょっといい子にしてくれてたら、会話も愉しめたんだけど、しょうがないっすね~^^;
ぐりさんのデザート、超うまそうで、ねーちゃんもつられてデザート頼んじゃったしぃ^m^

11月、楽しみにしてますっ
またよろしくお願いいたします!!
  1. 2009/07/01(水) 09:23:08 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

雨、残念でしたね。 みなさん傘さして大会するんですね。
晴れてたら、お店も出てて楽しそう
ちょっとは見れたかな?
またまた美味しそうなランチ♪
ぐりさん、美味しい所沢山知ってる~

そうそう、今日久しぶりに森田さん見ましたが、ふけましたね~ 
  1. 2009/07/01(水) 00:17:35 |
  2. URL |
  3. camemama #-
  4. [ 編集 ]

神奈川は雨脚速かったんですね。
皆でランチ、うらやましいなぁ。
  1. 2009/06/30(火) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう

ひろ様

生憎の天気だったけど、水泳教室が出来てよかった~
パックンも泳げたしね♪
11月、是非来てください~
多分、同じ場所で行われる筈(まだ決まっていなくて)
頑張らないとね!ジャックだけのチームでやるんだよ!
  1. 2009/06/30(火) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

MOKICHI~!

MOKICHI、みんなで行ったんですね!
水泳教室もフライボール競技会もランチも全部うらやまし~~~。
今回は用事があって行かれませんでしたが、次回またある時は誘って下さいね!
11月の競技会、応援に行きたいな~。
  1. 2009/06/30(火) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

湘南ビール

りふぉんママ様

そうだよ~
湘南ビールも熊沢酒造が作ってますよ~
今度はお昼に行きましょうね。
今度11月ころにレオンか競技会に出る予定だから見に来てね~
  1. 2009/06/30(火) 17:51:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #nIDEYixs
  4. [ 編集 ]

雨の中、お疲れ様~~
今度 ぜひ 見てみたいので 誘ってね~~
とってもじゃないけど 気まぐれりふぉんは できそうにないがぁ~~

熊澤酒造のやってるお店だったのか。
あそこのお酒は 時々買うよ。
湘南ビールっていうのは 熊澤じゃなかったっけ?

天気が一日 ずれればよかったのにねえ~~
森田さん!!ひどいじゃないか!!
  1. 2009/06/30(火) 16:57:17 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/68-fc93c11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
