携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコとキャンプ!

ども!




かなり遡る(^^;;

8月31日に神奈川、道志川にある緑の休暇村 青根キャンプ場に行ったど





キャンプなんて中学生の時以来

テントはなんとアンナ家からのいただき物


6月のFCIフライボール競技会に来てくれた時に、ワンコオヤツの馬アキレス徳用大袋で誤魔化していたけど、ちゃんとお礼しないとね





初めてのテント設営

ギャーギャー騒いでやっとこ出来た



うるさかったでし


場内に流れる川で川遊び











この日は混んでいたけど、落ち着いていたら過ごしやすそう


水も綺麗だしね




ご一緒したのは

まー坊さん

アンナ家

コジロー家

レオン兄貴と同じ名前の
レオン家





夕飯はスンバラシー物がてんこ盛りだった訳だが、動きながらの飲みながらでは画像後回しww




八月にお誕生日だったニナさんにケーキを出して、誤魔化したぐりはニナさんと同い年ww


犬馬鹿さんとのキャンプメシ

楽しくて又のりさんは
イートーマキマキww




誘ってもらって良かったね







キュリオ、又遊ぼうな

この日、低気圧が近づいていた為時折強風。

初キャンプの我が家、メインのポールが折れちゃいました。ついてねー



なんだかね~


翌日の川遊びでは、ぐり転倒。ずぶ濡れww



楽しかったから良いやーー!
関連記事


  1. 2013/09/16(月) 20:01:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<眼は見えなくとも、行くぜ!うじゃっく | ホーム | ご褒美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/682-b1460ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
