携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士の麓でうじゃっく総会

ども!




ぐりでぇす!

犬馬鹿なので、195匹も犬が集まるなんてったらそらぁ貴方『行く』ですよww




お供は友人一家アズキ家

シュナウザー一歳女の子(^O^)/


さぁ、兄貴!真ん中に座って~



この辺か?


んだ、んだ



さぁ、レオン兄貴!うじゃっくが始まるよ~




まずは弟のウシに会い

プールにどぶんのロッタに会い


ピース君に会い



ケイトお嬢に会い


ケイトお嬢とケンカしたww



コスプレMOMOちゃんに会い



小ささと色気に負たみなみww


ゼロとキャッシーに会い



会うまでに食らったワンコパンチ三倍の体当たりパンチを空太に食らい




コジロー怪獣にしましまランドの三匹とビートに真ん中はロッタww



コロン君に会い



おすわり、綺麗に出来たね(^^)



皆、おいらに挨拶にこーい!!



お、早速来たな。ぐひぐひ


勇気あるぢゃねいか、若いの
喰ってやるぜっ!


( ̄ー ̄)これ、これ…


ちっ…


犬馬鹿故に画像少ねえですww

でも続くよww



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/09/24(火) 21:06:57|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<うじゃっく総会、まさかなラッキー | ホーム | 眼は見えなくとも、行くぜ!うじゃっく>>

コメント

TAMAMOMOさん

いやぁ、相変わらずコスプレクイーンかわいかったなぁ
いつもどたばたで終わってしまううじゃっくですが、またあえて嬉しかった
ありがとうござんす
  1. 2013/10/01(火) 20:33:21 |
  2. URL |
  3. ぐり #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]

総会、お疲れ様でした!
MOMOを載せてくれてありがと~♪
いやいや、みなみちゃん小さくて可愛かった~(*^。^*)
レオン君にもちゃんとご挨拶出来たし(^^)
ぐりさんのジャンケンが強いのも分かったうじゃっくでした(笑)
また遊んでね~♪
  1. 2013/09/25(水) 22:05:25 |
  2. URL |
  3. tamamomo #-
  4. [ 編集 ]

お返事

ルミさん

ぐり、うじゃうじゃ来ても人見知り酷いから、何時も飼い主さん達と話さないんだよね
ルミさんのが色々挨拶してたんでないか?
ゼロ、楽しそうだった!キャッシーに出会えて良かったね

サンままさん

うじゃっくは初めてぢゃ無いのに、人見知りなので挨拶しないで此方こそ失礼しました(^^;;
とはいえ、犬馬鹿なのでよろしくお願いします。
又会えますように!

yossiさん

ピース君、元気いっぱいでしたね
色々な所へピース君と出かけていて、偉いなぁと何時も思います
ササミ、ありがとう!
貰った時、何個作ったんだべ?凄いなぁ
なんて思ってたんだけど、貴重な手作りオヤツだったんだね⁉
嬉しかったです(^O^)/
  1. 2013/09/25(水) 17:38:38 |
  2. URL |
  3. ぐり #69M.SxuI
  4. [ 編集 ]

お世話になりましたw

しっかり写真撮ってるよね。私は自分ちの犬とウィリーしか撮ってなかった。それもグリさんが撮ったゼロとキャシーの方が良いし(≧∇≦)ありがとうw
  1. 2013/09/25(水) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. よろずや*Rumi #-
  4. [ 編集 ]

うじゃっくお疲れ様でした。
うじゃっく総会で検索して訪問しましたサンままです。
ブログ記事の「皆、おいらに挨拶にこーい!!」の写真の後ろの方に写りこんでる私(チェックシャツ)とサンちゃんですが、近くにいたのに挨拶できず残念(^^;
また、どこかでお会いできたらその時は挨拶させてくださいね~。
  1. 2013/09/24(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. サンまま #HOvEFkHM
  4. [ 編集 ]

こんちは!
うじゃっくおつかれっす。
みなみちゃんとレオン君と写真をとってたつもりが、家に帰ってみたらなかったあ。
ということでブログにアップできなかったです。
鳥ささみで許してね(笑)。
くうた君とみなみちゃんの並んでる写真がなんか笑える。
  1. 2013/09/24(火) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. yossi #Z5GHyyj6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/684-6fe0381d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
