携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うじゃっく総会、まさかなラッキー

ども!





犬馬鹿全開フルスロットル‼ぐりでぇす~

人見知り、金無し、運無しでダメダメ尽くしなワタスですが


なんだと、てめぃ!

うじゃっく総会に行く前日、ブログをふらりふらりと覗き見してたらばばば

大福アンナ家のブログ総会に持っていくから貰ってちょーだい♫ってあるぢゃねーすか⁉


アンナ家ブログからパクリこ画像


これは是非にいただきたい!

んな中、総会に行ってアンナおっかあに『ちょーだい』って小さい声で言ったら『ジャンケンね』

…えー。運に縁遠いぐりはこの時点で諦めモードww


レオン兄貴、ジャンケンしてきてくれよ

かーちゃん、無茶苦茶いうなぁ


ま、直ぐに必要な訳では無いから他の人が喜んだ方が嬉しいしな

そうよ、諦めが肝心ww

ピーチよ、言うねぇー


お、ジャンケンTimeだよ
行ってくらぁ!



まめママに勝つと残れるんだってさ

15人位の希望者が『さぁ、いくよー最初はグー!』
(そうそう、最初はグーね。次もグーだな)

『ジャンケン、チョキーー!』


ん、チョキ?
お、一回は勝ったど⁉ 次、次!


『ぐりさん、おめでとう~!』


かーちゃん、やったな♫




ありがてぇ、一回で勝ったよ。。。帰りに宝くじ買おうww


全盲のレオン兄貴には将来必要だとは思っていたから、とっても嬉しかったです
アンナおっとう、おっかあ。
ありがとうございました(^人^)



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/09/25(水) 21:43:49|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<のんき屋マジック | ホーム | 富士の麓でうじゃっく総会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/685-51aaf3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
