携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんき屋マジック

ども!





風邪ひきまして、会社休みました!
ぐりでぇすww





普段、通勤以外に電車なんて乗りゃせん

しかし、井の頭までえっちら行ってきました


何処にのんき屋さんが出店しているか?直ぐに解りましたがなww





密度が違うもんね


開店予定時刻前に着いて21番目。凄いわ~





1番ノリは7時半だって⁉
すごっ!!




みんな可愛いのばかり



早速着ているジャックもいて

テンション上がるね


ルト社長や


ウシや(ブレないで撮れないウシだけ)


アンナちゃん


しましまモモちゃん


アイン山に


イヴちゃんと



色々なジャックに逢えた
なんて素敵な犬日和



美味しいランチをウドンコさんや、イヴままにいただき犬馬鹿ぐりは風邪を忘れたという話ww


皆さんありがとうございました!








ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


  1. 2013/09/29(日) 17:04:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<うじゃっく総会ありがとー | ホーム | うじゃっく総会、まさかなラッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/686-ce4d485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
