携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しくてぐるっと廻るレオン

日曜日、ジャックラッセルテリア☆パックンの冒険のパックン、りん
ごちゃんファミリーと楽しい時間を過ごしたが、その日は生憎途中か
ら雨が降り続いていたため、犬も人もお疲れでした。


そして翌日の月曜日。
PAP_0164.jpg
なんじゃそりゃ~~な天気!!
どうなってるの、天気予報!?予報は雨ではなかったの?


折角の天気なので洗濯おばさんとなり、その後は海へとお散歩。


PAP_0165.jpg
昨日こんなに晴れていたら・・・・


PAP_0168.jpg
嬉しげに泳ぐみなみ

PAP_0169.jpg
珍しく自分から泳ぐレオン

PAP_0166.jpg
江ノ島も見えて最高な気分!

レオン、嬉しくてぐりの周りを一周~
PAP_0170.jpg
PAP_0172.jpg
PAP_0173.jpg
PAP_0175.jpg
PAP_0174.jpg

良かった海に来て

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村








今日のおまけ

PAP_0167.jpg
日々、遠投されたおもちゃを取りに行くみなみ
逞しくなっていく・・・
関連記事


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/01(水) 11:19:05|
  2. レオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<みなみのゆり籠? | ホーム | 泳いだ後は、さぁフライボール競技会へGO!!>>

コメント

是非!!

やんげ様

28日、誘おうと思っている内にさくももちゃんが、うじゃっくに参加
する事が解ったので誘いそびれてしまって~
タイミングが悪いぐりでした・・・

次回、第3回水泳教室が逗子近辺で予定されているようなので
決まったらお誘いしまね
又さくももちゃんに会える!!
  1. 2009/07/02(木) 09:18:48 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

間違いなく!

ハラマキ様

ウシ君、きっとなるなる!!
うじゃっくでも始終動きっぱなしだったみたいだね!?
日々逞しくなるウシ君、よく普段おりこうに留守番を
しているなと関心してしまいますよ~
留守番中のウシ君の様子が気になるところですね
  1. 2009/07/02(木) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

模様が!?

ままりんご様

気がつかなかったなぁ~
羽に見える?
りんごちゃんは蝶の羽なのか、今度良く見てみよう~
りんごちゃん、良く遊ぶし泳ぎもすんなり出来ちゃうし
スーパージャックかもね!?
背泳ぎにはびっくりしちゃったけど・・・・(笑)
丹沢方面に泳ぐのに丁度良いところがあるそうな・・・
場所を聞いておくので又泳ごうね
  1. 2009/07/02(木) 09:09:54 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ちょっとお散歩~
で海に行かれるレオン君とみなみちゃん
羨ましすぎ~・・・
もう1回くらい連れて行ってあげたいな~
何か企画があったら教えてくださいです(^^♪

ホントに・・・
みなみちゃん逞し・・・・・・(^_^;)
  1. 2009/07/02(木) 01:06:37 |
  2. URL |
  3. やんげ #-
  4. [ 編集 ]

こんなレオン君を見ることができたら、
それはそれはいとおしくてたまらんでしょうなぁ。
ぐりさんが思わず連写した気持ち、よく分かります。
楽しいお散歩でしたね!
みなみちゃん・・・すごいですね。
ウシもきっと・・・そうなるんだろうな。
  1. 2009/07/02(木) 00:00:00 |
  2. URL |
  3. ハラマキ #-
  4. [ 編集 ]

いや~、日曜から打って変わっての晴天で気持ち良さそうですね~
レオン君楽しそうなお顔で見てるこちらも嬉しい♪
レオン君の黒目でくりくりのお目目、やっぱり可愛い~

レオン君の背中の模様、天使の羽みたいですね!
りんごの背中は蝶なんですよ~
おっきくなって、崩れ気味ですが・・

しっかし、みなみ先生・・かなり遠くまで行ってますよね
やっぱり、凄いです。。。
  1. 2009/07/01(水) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. ままりんご #-
  4. [ 編集 ]

最近は

りふぉんママ様

最近、たまにレオンが見せる笑い顔、それが見れると
とても嬉しくて、思わず一周したレオンを撮ってみました~

毎日歩いているりふぉんママ
久し振りに再会して行く散歩は何処なんでしょうね?
りふぉん君は性格的には良い子だと思うよ。
社交性はりふぉんママゆえだよね!
  1. 2009/07/01(水) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

レオンが!?

ねーちゃん様

最近のレオンは自己主張をあまりしなくなり、こちらが
それに気がついたのを見て、甘えるようになってきま
した。
お互いに信頼を勝ち得ているからこその関係だと、ぐりは
思っていますよ♪
みなみが来てから、我慢の多い日々・・・
そんなレオンの気持ちを汲んであげたいと思うこの頃です!

ねーちゃん、体力つけてね!
  1. 2009/07/01(水) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. ぐり #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ワンコにも いろんな性格があって、表現の仕方が いろいろですよね。
レオン君は 私の好きなタイプ・・・
輪の中には 押し入らずに ちゃんと 自分流のアプローチの方法を持ってる。
りふぉんにも そういう風になってもらいたいな~~と思いますよ。

まだ 大人になりきっていない りふぉん、イケイケが前に出るんだけど、たくさんいると 仲裁的性格が見えるので よしよし~~と思っているママです。

そろそろ りふぉんを抱っこしたいなあ~~
  1. 2009/07/01(水) 15:44:33 |
  2. URL |
  3. りふぉんママ #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ほんとですね~^^; なんていいお天気~!
でもね~、ねーちゃん、ほんと体力ないから晴れたら晴れたで、日焼けしてバテちゃうのさぁ~(笑)
だから曇り空がちょうどいいかも~

でも、いいお天気~っ!
そりゃ、レオンくんも大喜びになっちゃいますね~!
レオンくん、ぐりさんが大好きなんですよ~
ぐりさんが、パックンを一生懸命特訓してくれてた時、
ヤキモチやいてパックンに急にガウってきたもん~!
んで、ねーちゃんが 「ヤキモチやいちゃうよね~!」ってレオンくん撫でたら
「そうなんだよ、そうなんだよっ!」ってねーちゃんを舐めてくれたんだよ~(*^。^*)
日曜は大事なぐりさんをお借りしちゃって、レオンくんごめんだったね~


ちなみにわたくし、雨女疑惑、浮上中・・・ブヒッ
  1. 2009/07/01(水) 12:10:47 |
  2. URL |
  3. ねーちゃん #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/69-c3dcc1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
