携行品はいぬ2匹

全盲になってしまったジャック(レオン) いつも2人と2匹は一緒!神奈川でフライボールをやっているよ




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々、適度な刺激

ども!





22日、今年最後の競技会(フライボール)



みなみは出ないけど、今回デビューの友達もいるので、埼玉の春日部へ出没します


近くの人は見に来てね





さて、日々の生活の中




過去に覚えた事であっても



覚えているから大丈夫。

なーんて思っていたなら大間違い!



昔取った杵柄ぢゃあ無いけど、久しぶりにやってみたら『あり。』な事があるはす





毎日する散歩の最中


たまには以前習った伏せて待つをやってみたり、何時も行く公園で鼻パクオヤツをしてみたりと



刺激を与えると、犬の反応も違う






決して
『えー今なの?』とは言わないはず


何もしない当たり前の繰り返しでは、後退してしまう



10歳の兄貴とも、日々やっているよ





そうすれば、当たり前の散歩でも匂いばかり嗅いだりなど減る



程よい刺激


試してみてみて



ランキングに参加してま

画像をクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ フライボール(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
関連記事


  1. 2013/12/18(水) 22:06:32|
  2. ぐり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イイ子へ大変身! | ホーム | 褒めるテンション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a0014.blog35.fc2.com/tb.php/697-d9e02c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
